マッチングアプリ2ヶ月個別サポートコース
のご案内です。

11月生の募集スタート!


 


 

・恋愛に自信がない

・アプリ向いてないかも

・一人だと挫折しがち

・正直モテはするけど、なぜかうまくいかない

・付き合うと自分の方が好きになっちゃう

 

そんなかたへ♡
 

 

 

 

 

 

何度もリクエストいただいていた

メニューをついにスタート!

(お待たせしました…!)

早速、満席が続いています♪

 

 

沙織が

あなたの専属!恋愛カウンセラーとなり

いつでもサポートするので不安ゼロ!

自信を持って楽しく♡アプリができます。


プロの具体的なアドバイスがあるので

こじらせ防止になるだけでなく

まるごとの自分で愛されるように♡


大切にしてくれる人とすぐに出会えます♡

コース終了後も

しあわせ恋愛マインドが

あなたのなかに染み込みます!

 

安心のマンツーマンなので

こっそりしあわせ恋愛が叶っちゃいますよ♡

 

 

 

 

 

*恋愛相談室にご参加された方の写真です

 

 

 

 

マッチングアプリは使い方次第で

気軽に楽しくステキな彼と出会えちゃう♪

とっても便利なツールです。

 

私自身も、過去に

2200いいね!をもらい

たった2ヶ月の集中婚活で

愛する旦那しゃんと出会いました♡

 

 

アプリレッスンを受けた方からは

 

1ヶ月でどタイプの彼ができました

恋愛と縁がなかったのにモテモテに!

結婚します♡

 

なんて幸せなご報告を

たくさんいただいています♡

 

 

 

 

image

*恋愛相談室にご参加された方の写真です

 

 

 

正直、この動画レッスンだけで十分ですが

 

恋愛がうまくいくためには

せっかく知ったことを

やってみる」のが一番の近道。

 

とは言っても

みんな途中で心が折れちゃうんですよね><

 

自信がない分野を

一人でチャレンジしつづけるのは

誰だってしんどい…!

 

だからこそ!

悩んだ時は、ひとりで頑張らずに

プロに相談するのが一番!

 

ちょっとしたやり方でラクになるし

アプリも恋愛も

「頑張らなくちゃいけないもの」から

「楽しくわくわくするもの」に変わります♡


 

 

 

 

*恋愛相談室にご参加された方の写真です

 

 

こんな方へ


・アプリは気になるけど抵抗がある

・恋愛に自信がない

・正直モテはするけど、なぜかうまくいかない

・男性を見る目に自信がない

・付き合うと自分の方が好きになっちゃう

・正直、ひとりじゃ不安

・男心がわからず、こじらせがち

・モチベーションがすぐ下がっちゃう

・でもいい加減、幸せな恋愛がしたい!

 

 

 

 

 

 

沙織が、

あなた専属の恋愛カウンセラーとなり

あなたの感情や気質、

これまでの恋愛経験や、

こんな恋愛をしたい♡という目標に合わせて

あなたにとって一番効果的な言葉や行動を

いつでもアドバイスします!

 

 

安心のマンツーマンなので

人目も気になりません♡

あなたのムリないペースでできちゃいます♪


 

image

*恋愛相談室にご参加された方の写真です

 

 

 

 

こんな風になれます


不安ゼロ!安心100%でアプリができる!

2ヶ月でステキな彼ができる♡

・好みの男性ばかりと出会えるようになる!

ムリせず楽しく恋活・婚活できる♪

プロのサポート自信を持って恋愛ができる♪

・しんどかった婚活がわくわく楽しいものになる♡

恋愛のカンチガイに気づける!

・女の子らしくするのが苦手でも、可愛げを出す方法が身につく!
がんばらなくても愛されることを体感できる♡

・沙織となかよくなれる♡

 

 

image
 

 

 

 

 

*恋愛相談室にご参加された方の写真です

 

 

 

コースの内容


マッチングアプリ動画レッスンは

3つのコースからお選びいただけます♪

 

ときめくマッチングアプリ動画レッスン 単品

②アプリ個別サポート レギュラーコース

③アプリ個別サポート プレミアコース

 

すべてのコースに

①の動画レッスンがついています!

*受講済みの方は割引があるのでご安心ください^^


 



 

●ときめくマッチングアプリ動画レッスン単品

>>詳細・お申込みはこちら一度ご購入いただくと、いつでも何度でもご覧いただけます。



しあわせ恋愛に必要な

マインドとスキルの両方から

アプローチしています。


①楽しみながら運命の彼に出会う3つのポイント

②ステキな男性を遠ざけちゃう!恋愛カンチガイ

③イヤな想いをふせいで安心して楽しむ方法

④2ヶ月集中で最高の彼ができるコツ

⑤知るだけで彼が100倍優しくなる♡ひみつの男心

⑥恋を呼ぶ♡ときめくプロフィールの書き方

⑦私だけの魅力を知るワーク/恋がはじまるきっかけワーク

⑧ステキな彼と一気に仲良くなる♡超具体的!恋会話

⑨みんなのお悩み相談 20個!【動画レッスン特典♪】

 


(実際のテキストです)


 

 

 



マッチングアプリ 2ヶ月個別サポート
●レギュラーコース

上記の ① ときめくマッチングアプリ動画レッスンに加え、レギュラーコースでは下記のメニューがついています!② いつでもLINE恋愛相談 

・2ヶ月間、松森沙織の公式LINEに個別でいつでもご相談できます。

・文字数、ペースは自由です。

・2日以内に返信します。

・内容は守秘義務を守りますのでご安心ください。

こんな効果が!
●恋愛のプロがいつでもそばに!

●今までの恋愛パターンが変わります
●もやもやがスッキリ!

●ひとりじゃない安心感
●楽しく続けられる♪

●しあわせ恋愛マインドが自分のものになる!

 

あくまで沙織はサポート、

行動・決断するのはあなたです。

心を込めてあなたの恋愛を応援します♡

 

 

 

 

③ プロフィール添削 

動画レッスンを受講後に

プロフィールをご提出いただき

沙織が添削します♡
 

自信を持って

アプリを楽しめるようになるので

効果も絶大!と大人気のメニューです。
 

 

 

 

マッチングアプリ 2ヶ月個別サポート

●プレミアコース


上記の

① ときめくマッチングアプリ動画レッスン
② いつでもLINE恋愛相談 

③ プロフィール添削 


に加え、プレミアコースでは

下記の豪華メニューがついています!


④魅力が輝く!完全プロフィール添削

 ZOOMセッション45分

 

ZOOMセッションで直接お話をし

あなたが自分でも気づいていなかった

女性としての魅力を沙織が引き出します♡

 

こんな効果が!

●男性が思わず惹かれちゃう♡

 魅力が最強に輝くプロフィールができる!

●出会いが何十倍にもなりました!

●自分好みの男性からのいいねが激増しました!

と、たくさんの嬉しいご報告をいただいています♡

 

私自身も、過去に2200いいねをもらっています♡

超得意分野なのでお任せください♪

 

 

 

⑤ ZOOM恋愛相談室 45分 × 3回

こんな効果が!

●LINEでうまく書けなくても安心!

●恋愛の漠然とした不安もスッキリ!
●恋愛のみならず生きるのがラクになる!

●モチベーションが下がっても

 そっと寄り添ってもらえる♪

●うまくいかない根本原因に気づける

●しあわせ恋愛マインドが、さらに!染み込む!

●ときめきながらアプリができる!


本気で幸せ恋愛を叶えたい方は

ぜひプレミアコースをご利用ください♡

 


 

 


 

 

 

 

コース受講の流れ

 

1. 悩みポイント、どんな風になりたいかをLINEにてカウンセリング


2.「ときめくマッチングアプリ動画レッスン」の受講


3. 魅力が輝く!完全プロフィール添削 ZOOMセッション 45分(プレミアコースのみ)

4. プロフィール添削 LINE2往復

 

5. 2ヶ月間、LINEでいつでも恋愛相談

 

6.ZOOM恋愛相談室 3回(プレミアコースのみ)

空いている日時から自由にご予約いただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*恋愛相談室にご参加された方の写真です

 

 

 

 

メニューの詳細

●ときめくマッチングアプリ動画レッスン 3時間¥19,800(税込)●マッチングアプリ 2ヶ月個別サポートレギュラーコース¥88,000(税込) レッスン受講済みの方 ¥68,200●マッチングアプリ 2ヶ月個別サポートプレミアコース 2ヶ月¥148,000(税込) レッスン受講済みの方 ¥128,200 
*個別サポートコース・有効期限は2ヶ月です・休会制度ご事情により継続が難しい場合は一時的に1ヶ月間お休みいただけます。(手数料なし)・「いつでもLINE恋愛相談」は主に9時〜16時のあいだに返信します。・過去に、ZOOM対面レッスンを受講された方で改めて復習されたい方は、お好みで動画レッスン付きのコースをお申込みください。

 

 


■支払い方法

・銀行振込

・クレジットカード決済

 

 

■募集期間
 9月25日10時〜募集スタート!

    お申し込み受付中♪

 

 

■コース時期

11月1日〜12月31日

・開始日はご相談いただくことも可能です

・動画レッスンはお支払い確認後、すぐにご覧いただけます

 


■募集人数

11月生

 レギュラーコース 2名 

 プレミアコース  1名 

 

 


 

 

 

 

パーソナルサポートなので

ご提供できる人数に

かなり制限があります。

 

気になる方はこの機会にぜひ!

お早めにお申込ください。

 

 

あなたの恋愛を心を込めてサポートします!

アプリは得意中の得意なので

めちゃくちゃ楽しみです♡

 

一緒にしあわせ恋愛を

さくっと叶えちゃいましょう!!


 

 

 

●オススメ関連記事

 

どれを受けようか迷ったら

こちらをご覧ください♪

>>3つのメニューで迷ったらこちら!あなたはどのタイプ?♪

 

 

私にはマッチングアプリ向いてないかも、という方へ

婚活のモチベーションを保てなくてもいい

“自分の幸せを勝手に見くびらないで!”

守られた場所で恋愛の練習をして、さっさと幸せになっちゃおう!!

”恋愛版ライザップ!婚活は短期集中がいい3つの理由”

まじかるクラウン”恋愛のクセは生き方のクセ”

まじかるクラウン”婚活アプリ辞めようかな…と思ってる人の最後の砦”

まじかるクラウン怖がり女子にこそ、やさしくてあたたかい世界を知ってほしいから!

まじかるクラウンマッチングアプリの彼と結婚して、マタニティライフも送ってます!♡

”幸せになるのに遠慮はいらない♡”

まじかるクラウンアプリ婚活はうまくいくためのファストパスがある!

恋愛がうまくいかない人がしている大きなカンチガイ

まじかるクラウン”恋愛で大切なのは、自分の心と戦わないこと”

”恋愛本やブログばかり読んで分かった気になっていませんか?”

恋愛カウンセラーにいつでも相談し放題♡

まじかるクラウンまさに恋愛版ライザップ!

しあわせ恋愛に大切な「素直さ」は誰でも身につく♪

アプリは「しんどい!」から「わくわく♡」へ
まじかるクラウン恋愛相談する相手、まちがえていませんか?

 

 

image

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook