恋愛カウンセラーの松森沙織です。
 

 

●現在募集中のメニュー

 

あと2日で受付終了!

記念特典もお見逃しなく♡


>>マッチングアプリ個別サポートコース


 

 

あと2日で受付終了!

>>ときめくマッチングアプリ動画レッスン

 

 

>>沙織の恋愛相談室

限定価格♪残席わずか!
image

 

 

 

 

今日はスイッチが入って

ガチンコモードの沙織です。

迷える女子たちよ、しあわせに降参しろ!!

あなたがどんなにあがいても

幸せはいつでもそばにまとわりついてるよ♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私が愛されるわけない。

だからもっと頑張らなくちゃ

もっとステキな女性にならなくちゃ。

もっとダメなところを克服しなくちゃ

それでやっと人並みになれる…。

頑張るのをやめたら人生終わり。

でももう、がんばるの疲れた…

でもどうしていいかわからない…!!

 

そんな方のお悩みを聞くことがとても多い。

もう過去の私そのもの…!

 

 

 

 

大前提として。

恋愛はビジネスじゃない。

損得は関係ない。

 

あなたが男の人に

得を与えたから、役に立つから

愛されるわけじゃない。


男の人はただただあなたの笑顔を見たい

あなたからなにかをもらおうとしてない。

得が欲しいのは、あなた♡

 

 

 

 

あなたが「愛される条件」を

勝手につくり、勝手に気にしている。

 

その条件はあなたにとっては絶対だけど

その条件をたいして気にしない人

世の中にたっくさんいる。

 

わざわざ欠点のある自分を責めて

そこを責めてくれる人を探しにいく。

「その欠点があるから愛されないんだよ!」

って言わせるまで無意識に相手に詰め寄る

自分が責めている欠点を責めてもらって

やっぱりね!」となぜかほっとする。
どえむか!

 

 

 

 

自分のことを責めてくる人が「ステキな人」

と感じる大きな大きなカンチガイ

 

あなたのことが大好きで大好きで仕方ない。

かわいくてかわいくて仕方ない。

そんな「わたしマニア」に出会うと

「頭おかしいじゃないか。キモい」

と切ってしまう大きな大きなカンチガイ

 

 

 

 

世の中には、あなたのコンプレックスを

「かわいいなぁ、しょうがないなぁ♡」

となぜか言ってくれる

わたしマニア」が何人もいる。

 

本当は、まるごとの自分で愛されたいよね?

あなたが気づいていない魅力を教えてくれる

大切な人たち大切にしてみよう。

 

 

 

 

誰にも求められていないことを頑張り続けて

ひとり寂しく生きるのはしんどくないかい?

 

やさしさ、魅力、愛情をいい加減

受け取る勇気を持ってみないかい?

 

今のどうしようもない自分のまま

幸せになる覚悟を持ってみないかい?

 

 

 

 

怖いまま

幸せになってもいい。

自分をゆるせないまま

幸せになってもいい。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓しあわせを後回しにするのはおしまい!

沙織にアプリをサポートしてほしい方はこちら♡

不安ゼロ!安心100%!さっさと幸せになっちゃおう!!

 

 

あと2日で受付終了!
記念特典もお見逃しなく♡

>>マッチングアプリ個別サポートコース

 

 

↓↓レッスン単体でも受けられます♪

あと2日で受付終了!

>>ときめくマッチングアプリ動画レッスン



 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook