恋愛カウンセラーの松森沙織です。
 

●現在募集中のメニュー

 

あと2日で受付終了!

今だけの記念特典もお見逃しなく!

レギュラーコース 残2名さま

プレミアコース  残1名さま

沙織があなた専属の恋愛カウンセラーに♡

不安ゼロ!安心100%で幸せ恋愛を叶えよう♡

>>NEWマッチングアプリ個別サポートコース


 

 

あと2日で受付終了!

自分らしい魅力に気づいて、背伸びせず愛される♡

>>ときめくマッチングアプリ動画レッスン

 

 

>>沙織の恋愛相談室

限定価格♪残席わずか!
image

 


 

最近、つくづく感じるのは

みんな幸せになるための条件が厳しすぎる。

そしてその条件は自分だけのもの。

まさに「幸せに遠慮しすぎ」なんだよね。

 

(めちゃんこ気持ちはわかります。私もやってたから。

 だからこそ一生懸命伝えているんだよー!)

 

そんな条件を気にするのを、えいや!ってやめて

理想通りの自分じゃないままでも

幸せになってもいいかな…?

って勇気を出してみた人は

結果、理想以上の幸せを手にしている。

 

誰に遠慮してるの?

誰にかっこつけてるの?

 

マッチングアプリの
動画レッスン

動画レッスン付きの個別サポートコースでは

誰にもバレずに

こっそりちゃっかり幸せになれちゃうのに。

 

恋愛も人生も、忍耐努力根性じゃないよ!

 

もういい加減、

「幸せに遠慮しない」ということをがんばろ♡

それがあなたにとって

本当に必要な頑張りどころだよ♡

 

そして、それすらもサポートするよ、

と沙織は言っているのですよ。笑

 

今のあなたのまま

遠慮せず幸せになる方法を

具体的に2ヶ月お伝えし続けます♡

 

動画レッスン付きの個別サポートコース

受けない手はないと思うんだよねぇ。

幸せにならないわけがないんだよねぇ。

 

ねっ♡

 

 

28日(水)から沙織さん

マッチングアプリ個別サポートコース

の募集が始まりますお願い
(沙織補足:現在募集中♪あと2日で受付終了!
 

 

 

 

 

 

幸せになるのに

遠慮はいりません!

 

 

 

こんな私だから…

可愛くないから…

年だから…

どうせできないから…

私には無理だから…

きっと成果が出せないから…

 

 

 

そんなことを言っていたら

墓場までいってしまいますガーン

 

 

 

遠慮している場合ではない!ガーン

 

 

 

あなたがそうやって

勝手に遠慮している間に

うっかりちゃっかり

幸せになっている人

たくさんいます。

 

 

 

そうやって今まで何人の

幸せなうっかりちゃっかりさん

見送ってきたことでしょう…。

 

 

 

今までそうやって何度遠慮して

幸せを逃したり

チャンスを掴めなかったり

したことでしょう…。

 

 

 

 

 

「もう今までと

同じことやめよう!

(だってそれでうまくいかなかったし!)

 

 

 

それが

私が沙織さんのところへ

 

行った理由でした。

 

 

 

 

幸せになれる可能性があるのなら

自力で長い年月がんばるより

サクッと幸せになっちゃおう♡

 

 

 

「遠慮はいらない」

っていうのは

「図々しくいよう!」

「ぶんどろう!」

って意味ではなくて

 

「チャンスがあるなら乗っかろう」

「せっかくのご縁は受け取ろう」

「やってみたいなら遠慮せず言ってみよう」

っていう意味です。

 

 

ガツガツしよう!

っていうんじゃなくて

 

来たものを

受け取り拒否するのはやめよう

って感じ。

 

 

 

それが

「遠慮しない」ってこと。

 

 

 

もし幸せになりたくて

あなたにそのチャンスがあるなら

うっかりちゃっかり幸せになっても

いいんじゃないかな?

 

 

 

だけど

遠慮しがちな人ほど

うっかりちゃっかり幸せになることに

バツをつけている

ということもあると思いますショボーン

 

 

 

「そんな簡単に幸せになっちゃいけない」

「幸せは頑張って手に入れるもの」

「幸せは苦労しないと手に入らない」

 

そう思っていると

自分自身が幸せになることに

圧倒的ブレーキをかけてしまいます。

 

 

 

それにそういう人は

ちゃっかり幸せになった人を見ると

 

「あんなうっかり幸せになるなんて

納得いかない!」

 

「あんなちゃっかり幸せになる人は

そのうち不幸になるはず!」

 

って心の中で思っていたりするから

自分がその立場になると思うと抵抗が出て

結局自分が幸せになることができません。

 

 

 

私もそういう時期があったから

ちゃっかり幸せになる人が

憎たらしい気持ちも分かります!

 

 

 

だけど

その人たちは

“チャンスを遠慮せず

受け取る勇気があった人”

でもあります。

 

 

 

あなたができていないことができる

実はすごい人たちなのですキョロキョロ

 

 

 

そうやって

チャンスに乗っかる人

ご縁を受け取る人

がいる中で

勝手に遠慮している人

が果たして幸せになるでしょうか?

 

 

 

もしかしたら順番待ちの途中で

今世が終わってしまうかもしれませんガーン

 

 

 

幸せになるのに

遠慮はいらない♡

 

 

 

 

ぜひそのチャンスに

乗っかってみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓沙織があなた専属の恋愛カウンセラーに♡

不安ゼロ!安心100%!
本気で幸せになりたい方へ♡

 

あと2日で受付終了!

今だけの記念特典も!
 

レギュラーコース 残2名さま

プレミアコース  残1名さま
 

>>NEWマッチングアプリ個別サポートコース

 

 

 

↓↓レッスン単体でも受けられます♪

 

あと2日で受付終了!



 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook