>>現在募集中のメニューはこちらから♪

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。
 

先日、LINE公式LINE

とっても嬉しいメッセージをいただきました!!

 

励みになるよう😭✨

 

嬉しすぎるよう😭✨

 

 

 

 

それがこちらの記事!↓↓↓

 

「あなたにとって心地よい付き合い方は

 

 あなたが選んでいい。

 

 あなたが決めていい。」

 

私自身、相手に合わせすぎちゃう人だったので

この想いが届いてすごく嬉しいです!!

改めてご結婚、本当におめでとうございます〜!!

 

 

 

 

 

 

自分を幸せにする覚悟を

教えてもらった!

 

 

泣けるじゃないかーーーーーーT^T♡


 

 

 

 

そう。

 

私がよくお伝えする言葉。

 

あなたがしたい付き合い方を追求してね。

 

 

好きな人に合わせてばかりで

 

好きな人の顔色ばかりうかがって

 

好きな人を自分より優先してるのは

 

好きな人を自分より大切にしている状態。。。

 

 

 

 

そりゃーーーー

 

大切にされない現実ばっか起きるわ。。><

 

だって、

 

あなたが

 

自分を一番大切にしたら愛されない

 

と、信じているから。

 

 

 

でも、そこを勇気を出したんだよね!!!

 

すごいことだよ〜〜〜〜!!!!♡

 

めちゃくちゃ怖かったと思う。

 

 

あなたにとって心地よい付き合い方は

 

あなたが選んでいい。

 

あなたが決めていい。

 

 

話はそれからだ♡

 

 

 

 

ひとりで勇気をだせた彼女は

 

本当にすごいと思う!!!

 

よくがんばったね。

 


 

 

 

勇気を出したいけど

 

頭ではなんとなくわかっているけど

 

いつまでも同じところをぐるぐるしているとき。

 

そんな時も自分のことを責めないでね。

 

だって怖いんだもん。

 

だって不安なんだもん。

 

 

 

でも、いい加減どうにかしたい!って方は

 

ティアラコースにおいで♡^^

 

私や仲間の力を借りてみてほしい^^

 

勇気を出すときに

 

怖いよ〜〜〜><、とか

 

わーん、うまくいかなかったー!とか

 

がんばってみたよ〜〜〜〜!!!とか

 

こんな結果になったよ!!とか

 

言える場所があるだけで

 

どれだけパワーになるか^^

 

 

 

いつでも泣きつける場所があると思ったら

 

安心して、一歩を踏み出せるものなのです^^

 

 

 

ずっとひとりで頑張って来たけど

 

なかなかうまくいかないなぁ・・・!って方は

 

さっさと沙織のチカラをかりてみませんか?^^

 

 

 

***

 

 

ティアラコースの開催は

もう少し先になりそうなので

 

沙織のチカラを借りてみたい方は

 

 

恋愛がうまくいかない本当の理由に気づいて変えていける

「沙織の恋愛相談室」のお得な3回セットか

 

 

2ヶ月沙織があなたの専属恋愛カウンセラーに!
マッチングアプリ個別サポートコース

 

 

がオススメです♪

 

 

 

まずはちょっと試してみたいって方は

こちらの2メニューが
リーズナブルでオススメです!

 

 

リーズナブルな価格で気軽に個別相談♪

 

 

無料で恋愛相談♪顔出し自由♪
他の方の相談を聞くだけでもOK!何度でもご利用ください♪

 

 

 

ご縁がつながったことがとても嬉しいし

今も応援してもらえたり

しあわせな姿を励みにしてもらいながら

今もご縁が続いているなんて

本当に幸せなことです!!

 

Yちゃん、ありがとーーー!!!

これからもステキな彼のやさしさをたくさん受け取って

愛をぐわんぐわん循環させちゃってね♡

末長くお幸せに〜〜♡

 

 

 

 

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook