>>現在募集中のメニューはこちらから♪

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

 

 

沙織と気軽に会える機会をつくりました♪
 

オープン相談室

次回は8/21(土) 開催です。

気になる方はお早めにお申込ください♪

 

 

 

オープン相談室
無料♪ZOOM♪顔出し自由♪

他の方のカウンセリングを聞くだけでもOK♪

気軽にご参加いただけるグループカウンセリングです。

 

 

前回は急な開催にもかかわらず

満員御礼!

たくさんの方がきてくださいました♪

 

 

 

 

 

前回も大好評で

すごく楽しかった!」って声が多かったのが

嬉しかったです♡

 

恋愛だけじゃなくて

ラクに生きるコツまで聞けて肩の力が抜けました♪

なんて声も♡

 

堅苦しくない、楽しくてあたたかい時間なので

どなたさまも気軽にご参加くださいね〜!!

 

終わったあと、

ご希望の方とは15分くらい

雑談タイムもとっています^^

気軽にお話ししましょ♡

いるだけ聞くだけ大歓迎♪

(意外とここも大事なポイント満載で好評だった…!)

 

あなたとつながれるのを楽しみにしています〜〜!

 

 

 

どなたさまもお気軽に、何度でもご参加ください♪

ご都合によって、遅め参加・早め退出していただいてもOKです^^

 

 

 

いただいたご感想をご紹介します♡

みんなの声が私の励み!

本当に嬉しいよ〜〜〜!ありがと〜〜!

また来てね!!♡

私が会いたい♡笑