\新メニューも募集スタート!/

>>現在募集中のメニューはこちらから♪

 

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

 

私もここをあきらめたら

まるごと愛してくれる人と

出会えたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとした女性」にならないと

愛されない!結婚できない!

 

そんなお悩みを最近よく聞きます。

 

子供っぽいところ

飽きっぽいところ
バカっぽいところ

イヤなことから逃げちゃうところ

好きな仕事で成功していないところ

 

克服しなくては!と必死に頑張る

 

 

 

 

私も「オトナな女性」に永遠に憧れる

脳内お花畑な36歳なので🤣

気持ちはよくわかるんだけど…

 

残念ながら

それを克服するのはね…

 

 

 

 

 

 

 

一生、できないよ…!

 

 

 

 

 

今までたくさん頑張ってきたよね。

もしくは頑張ろうとしたけど

思うように頑張れなかったよね。

頑張れなかった自分を責めてきたよね。

 

そんだけやってもできなかったんだよ…。

もうしょうがないよ。そういう性質なの。
突然そんなこと言われても

受け止めきれないかもしれないけれどそれでいい。

残念だよね。残念すぎるよね。
 

生まれながらにして、頑張らなくても

しっかり者!な女性っているんだよ。

それはその人たちの才能

 

 

 

 

でも、脳内お花畑のひともね、

才能だから。笑

 

無邪気な女性って魅力的だから。

っていうか普通にモテるポイント笑

 

役に立ちたかったよね。

すごいって褒められたいよね。

必死に大人ぶってきたよね。

がんばって真面目ぶってきたよね。笑

 

もしそれでも

なんかうまくいかない、なんか疲れた

そう思うなら…

 

 

 

 

まずは、たくさん受け取ろう

救いの手はいつだってあるのに

「生きてるだけで迷惑かけてるのに

これ以上迷惑かけられない!」と

必死に救いの手を振り払ってきちゃった。

 

誰かの才能を輝かせてあげる

それがあなたの才能

 

あなたが望む形とは違うけれど

あなたはちゃんと役に立っている

 

 

 

 

助けてもらえて、安心できると

焦り不安から抜け出せるから。

 

そうしたら本当の才能がもっと輝きだすよ。

しっかりしたところも、ちゃんとあるしね。

才能のジャンルってあなたが思っているより

ずっとずっと広いから。

 

楽しかったら子供みたいに

楽しい〜!って夢中になってもいい

 

イヤなことは助けてもらってもいい

 

 

 

 

マッチングアプリのデートでも

・これ食べたい♡

・方向音痴だから駅まで来て〜!

・ちょっと休憩したい〜!

・今週末、会いたい♡

 

ってネガティブなことも

ポジティブなことも

子供みたいに素直に甘えよう♡

 

私と一緒に永遠の3歳児として

人生楽しもう!!🤣

 

 

 

 

 

子供っぽいところがかわいいね♡

ってまるごと愛してくれる人

あなたは絶対に出会えるよ♡

 

 

 

 

 

無料♪ZOOM♪顔出し自由♪聞くだけでもOK♪

どなたさまもお気軽に何度でもご参加ください♪

>>オープン相談室《無料♪》

8/21(土)

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook