>>現在募集中のメニューはこちら

 

 

あと2日で終了!

>>ときめくマッチングアプリ動画レッスン 単品

 

あと2日で終了!
残席わずか!

>>マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポートコース

 9月《満席》

10月《残1》

11月《残2》

image
 

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

 

この2つを書かないだけでも

出会いの質がぐっと変わるよ!

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリを

やったことはあるけど

私には向いてないかも、

やっぱり出会えないんだ

 

そんな風に感じちゃう方は

2、3人と会ってみて

「やっぱりアプリでは出会えない」

ってすぐ決めつけちゃう
 

ちなみにたくさん会ってるのにうまくいかない人は

プロフィールとコミュニケーションでちょっと

カンチガイしちゃってる!

 

 

 

 

新しいことを

チャレンジしつづけるのは

誰だってエネルギーがいる怖いもんね。

私も始める時、疑いまくってた!笑

 

だからすぐ「やっぱりやめよ!」

ってなっちゃう。

 

どうせ出会えない」と信じているから

やっぱり出会えない」と感じるし

そういう現実になっちゃう。

 

 

 

 

「どうせ出会えない」

「どうせロクな男がいない」笑

って思っていると

 

「期待なんてしてませんー」って

空気がダダ漏れちゃう。

 

自分のプロフィールも

なんか薄っぺらくなって

 

出会いたいんか、

出会いたくないんか、どっちやねんー!

状態のプロフィールになっちゃう。

 

 

 

 

好みのタイプを書いて

「こんな人だけ来て!」

 

NG集を書いて

「こんな人は来ないで!」

遊び目的はお断り!とか

 

ってプロフィールで

狭き門にしちゃうんだよね。

 

だからステキな男性は近づけない

空気を読めない(優しさを知らない)

変な男の人ばかりが寄って来ちゃう。

 

 

 

 

反対に

まっすぐ向き合おうとすると

まっすぐ向き合ってくれる

男性と出会える

 

傷つくのを怖がって

面倒なことになるのを怖がって

狭き門にせず

出会いたい気持ちに素直になろう!

 

プロフィールでは間口を広げてね♪
まずは好みのタイプを書かない

NG集を書かない、をやってみてね!

 

 


 

マッチングアプリは

プロフィール次第で

やさしい世界になる♪


ステキな彼とたくさん

出会えるよ♪

 

 

 

 

 

マッチングアプリはプロフィールが命♡

動画レッスンでは

プロフィールやコミュニケーションについて

マインドとスキルの両方から

超具体的にお伝えしています!

 

モテるための王道文章!ではなく

あなたの魅力が伝わるプロフィールを

誰でも書けるようになります♡

 

いいな!と思える人ばかり
 と出会えるようになった!」

自分好みの人達から

 いいね!がくるから楽しい♡」

と結果出まくりの大人気レッスンです♪

 

 

1ヶ月で大切にしてくれる彼ができる人続出!

自信のある講座です♡

 

↓↓↓

 

あと2日で終了!

>>ときめくマッチングアプリ動画レッスン 単品

 

 

あと2日で終了!残席わずか!

いつでも恋愛相談!安心のプロフィール添削つき♪
>>マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポートコース

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

 

 

 

マッチングアプリ 動画レッスン

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート レギュラーコース

マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポート プレミアコース

の3種類からお選びいただけます♪

 

 

どれを受けようか迷ったら

こちらをご覧ください♪

>>3つのメニューで迷ったらこちら!あなたはどのタイプ?♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook