>>現在募集中のメニューはこちら

 

 

明日で受付終了!

>>ときめくマッチングアプリ動画レッスン 単品

 

明日で受付終了!
残席わずか!

>>マッチングアプリ 2ヶ月 個別サポートコース

 9月《満席》

10月《残1》

11月《残2》

image
 

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

 

私がマッチングアプリをしたのは

失恋(お別れ)した直後でした。

 

 

 

 

 

 

今度こそうまくいくと思ったのに…。

 

なんで私はいつもこうなんだろう…。

 

私には無理なのかな…。

 

でもあきらめきれない。

 

そんな気持ちでした。

 

 

 

 


しんどかったなぁ…!!!

 

 

 

 

 

 

でも、この数週間後には

マッチングアプリで

2200いいね!をもらって

ちやほやされまくってました笑

 

 

↑のお別れの記事は

2月15日だけど

3月25日は

今の旦那しゃんとのお付き合い記念日です!!!笑

 

 

え、どういうこと?笑

自分でも計算がよくわからない…笑

(アプリ始めて2ヶ月で出会ったと思ってたけど1ヶ月くらいだったんだね笑)

 

 

 

私ね。

幸せにしぶといの。笑

 

幸せな恋愛がしたい!

幸せな結婚がしたい!

 

恋が終わって傷ついても、

これで終わってたまるもんか!!

って気持ちだった。

 

出会いに関しては

得意分野だったので

すぐに次の彼ができるし笑

アプローチされて付き合ったはずなのに

なんかうまくいかない…😭

そんなことがほとんどだったかなー。

 

何度も体当たりでぶつかって

何度も痛い思いをして

それでも

純粋な気持ちを失いたくないし

失えなくて

何度も何度もチャレンジしてたの。笑

 

幸せにしぶとかったから。

 

 

 

あなたもさ、

自分の幸せにしぶとくあってほしい。

 

だって絶対大丈夫だもん。

沙織に出会ってるんだよ?

超具体的な方法を教えてるんだよ?

しかもそれを2ヶ月サポートすると言ってるんだよ?

 

 

幸せな恋愛ができないわけがないじゃん。

 

どうせ私には…

と卑屈になってもいい。

落ち込んでもいい。

 

 

でも、

「これで終わってたまるか!」

「私はこんなもんじゃねぇ!」

「私にもできるに決まってる!」

って気持ちを忘れんな〜!!

 

 

あの子が叶えられて

あなたができないわけがないじゃん。

 

落ち込んでもいいけど

いじけて殻に閉じこもんな!

 

さっさとちゃんと落ち込んで

さっさとまた歩きだそう。

 

私が手を貸すから。

私がコーチとして教えるから。

私が一緒に伴走するから。

 

 

幸せにしぶとくあれ!!!

 

 

さっさと幸せになりたい人は

この動画レッスン

すぐに!!受けてほしい。


絶対に早い方がいい。

一人で無鉄砲にやってうまくいかないのはもったいない。

 

できることなら

アプリをやる前に受けた方がいい。

 

 

沙織が2200いいね!をもらって

1ヶ月で旦那しゃんと出会った方法を

超具体的にお伝えしています!

 

こんなレッスン、他にないです。

 

「アプリをやるのが楽しみになった♡」

「好みのひとばかりからいいね!がくるようになって本当にびっくり!」

「ぶりっこは苦手な私でも可愛い恋会話ができるようになった!」

「1ヶ月で大切にしてくれる彼ができた!」

「幸せな恋愛をしたいすべての人にオススメ!」

 

と嬉しい声も多数いただいています♪

 

あなたの運命の出会いのきっかけになりますように!!

 

 

明日で受付終了!

少しでも早く!受けてほしい!

 

動画レッスン

 

残席わずか!
いつでも恋愛相談!安心のプロフィール添削つき♪

2ヶ月個別サポートコース

 

 

 

 

 

どれを受けようか迷ったら

こちらをご覧ください♪

>>3つのメニューで迷ったらこちら!あなたはどのタイプ?♪

 

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook