>>現在募集中のメニューはこちら

今日は心のアウトプット。




最近、「本物」に立て続けに

出会ってしまってガツンっときた。

 

美しくて

気持ちよくて

潔い。

 

私は「本物」「本気」を出せているのかな?

100%をカタチにできているのかな?

もっとやれることあるんじゃないかな?

 

今は、100%出せる環境ではない。

 

私は甘えているのかな?

甘えている部分もあるな。

しょうがない部分もあるな。

 

そのなかでどうするか。

 

自分ができる範囲のことを

100%にするしかない。

 

丁寧に整えることはできないけれど

やり続けるしかない。

 

60%でも

あきらめずに

歩き続ける。

 

60%のものを

100%でやるしかない。

(むずかしい算数の話になってきた笑)

 

これが今の私の100%。

あぁ、残念。

 

時々、急に

情けなくて

悲しくなる。

 

昨日も

急に涙がぽろぽろ溢れてきて

ごまかすこともせずに

旦那しゃんに泣き言を聞いてもらった。

 

旦那しゃんはいつだって優しい。

「ふたりのこと」として

相談に乗ってくれた。

 

自分の理想通りじゃなくても

それでもきっと

この今に意味がある。

 

十分、よくやってる。

すごいよ私。

たまにそう思える。

けど、すぐ見失う。

 

私はなんだかんだ

あきらめがわるい。

 

私はなんだかんだ

いつだって欲深い。

 

 


 

 

「ここだけの話」を

タイムラインに載せてます♪

旦那しゃんとのもやもやや、のろけも♡笑

>>LINE公式LINE




近日募集スタート!

 

>>オープン相談室《無料♪》 9/23

 

 

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook