>>現在募集中のメニューはこちら
 

 

 

オススメ!お申込受付中♪

>>オープン相談室《無料♪》 9/23

image

 

 

 

 

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

ただいま絶賛販売中!(9/24まで)の

ときめくマッチングアプリ 動画レッスン

 

 

 

 

 

今月受けてくださった方から

早速嬉しいご感想をいただきました♡

 

 

・男性に対して不安や怖さがある方。
・自分に自信がない方

はぜひ読んでね♡

 

 

40代 なかちゃん
 
1)受講した理由
 
以前、沙織さんのレッスンを受けたことがあり
ずっとブログも拝見していました。

私はバツイチで子供もいますが、
再婚も考えてアプリを始めたもののなかなか上手くいかず
独身向けかなとも思いつつ参考にしたくて受けさせていただきました。

 

 

 

2)ご感想・良かった点

 

なんと言ってもプロフィールの書き方がとても参考になりました。
怖さもあり、写真を少なめにしたり、
ガードした文書になっていたりしたので、すぐに丸ごと作り直しました(笑)
何度も何度も見直して、ステキな旦那さまと出会います。

 
 
 
3)こんな方にオススメ♪
 
男性に対して不安や怖さがある方。
自分に自信がない方には絶対にオススメです。
 
 
 
 

なかちゃんーーー♡

ひさしぶりーー!!

元気にしてるかな〜?と思ってたからうれしいよ〜〜〜♡

 

早速プロフィールも変えたみたいで

すばらしい行動力〜!!

 

怖い気持ち、不安な気持ち、あるよね。

でもそれでガードしちゃうと

出会いたいんか、出会いたくないんかー!!

っていうプロフィールになっちゃう。

 

そうすると

ステキな男性がなかちゃんのことをいいな!

って思っても

「出会いたくないのかな、本気じゃないのかな、断られるかもな」

っていいねしづらくなっちゃうんだよね。

 

恋愛する気、あります♡

出会いがほしいです♡

 

こんな気持ちに堂々とオープンでいよう!

恥ずかしくて、傷つきたくなくて、

つい隠したくなっちゃうけれど

それは男性も同じだから。

 

みんな、傷つきたくない。

すてきだなって思った人に断られたくない。

 

だから

勇気を出してくれる男性はすごいんだ♡

 


 

家族写真というより、マヨ捕獲の図🤣



 

 

 

 

バツイチ子持ちでも

マッチングアプリで

やることは同じ♡

 

あまり重く考えすぎずに

出会いを楽しんでみよう!

 

たくさんの人と出会えなくても

オンリーワンと出会えればいいんだから^^

まずは扉をひらいてこう♡

 

美人ちゃんなんだから自信を持って〜♡

なかちゃんとなかちゃんのお子さんと出会える男性は幸せだよ♡

 

 

このレッスンが

あなたの運命の出会いのきっかけとなりますように♡

 

 

 

今すぐ受講できます♡(9/24まで)

 


 

みんな意外と

鉄筋コンクリートで完全ガードしちゃってる!笑

(気持ちはわかる…!)

 

運命の出会いへの扉をひらくお手伝い、してます♡

 

↓↓↓

 

11月生の募集は9/25〜
今年のクリスマスはステキな彼と楽しく過ごそう♡

 

 

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook