>>現在募集中のメニューはこちら
 

 

11月生の募集は9/25〜

沙織があなた専属の恋愛カウンセラーになります♡

>>マッチングアプリ2ヶ月個別サポートコース

image

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

 

先日の オープン恋愛相談室

ご感想をいただきました〜♪ 

 

 

 


昨日は楽しい時間をありがとうございました!

 

大好きな彼ができたことを、聞いて欲しくて❣️

それで申し込みましたが、

実際話すとなると、

「これで話した後に、ダメになっちゃったり、

別れちゃったなどうしよう〜💦」と、ドキドキ。

前日には彼に対してモヤモヤすることもあったし…。

 

でも、勇気出して話したら、

さおりんも他の参加者の方もみんな喜んでくれて、

それがすごく嬉しかったし、

「大丈夫だよー」って言ってもらえて、

自分の判断が間違ってなかったんだなって、ほっと安心しました。

 

 

彼のことも、「すごく誠実だと思う」って言ってもらえて、

素敵な彼を選べたんだなーと、改めて自信になりました♪

 

恋愛や、恋愛が始まる前にも、

不安になっちゃう気持ち、よーくわかるので、

他の参加者さんの質問も、自分の悩みそのものって感じで、

本当に参考になったし、

さおりんのアドバイスもあたたかくて、安心できました。

 

また恋愛を進めていく中で、困ったことがあった、お話聞いてもらいたいです。

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

本当におめでと〜〜!!

勇気出して、報告してくれてありがと〜〜♡

 

ティアラっこでずっと見守ってきたからね

ほんと私まで嬉しくて泣きそうだった〜!!

 

笑顔が全然ちがったよね♡

等身大で愛されている感じが伝わってきて

 

いろんなエピソードに

参加者みんなできゅんきゅんしたり

じーんとしたりして

すごくあたたかい時間でした。

 

彼とのモヤモヤも

自分と彼とで解決する方法に

一人で気づけていた。

 

心から安心感のある人に出会えると

今まで勇気が出なくてできなかったことも

自然とできるようになったりする。

 

彼にたくさん委ねて、楽しんでね!!♡
特に付き合いはじめは不安になるのも当たり前。
波があるのは当たり前。
1つ1つ向き合っていけばいい♡
彼なら大丈夫だから、
安心して育んでいけばいいとお思います✨
 
 
はぁ、しあわせ!!!!!!♡😭✨
 
 
ご参加いただきありがとうございましたー!!
みんなも惚気をかましに(笑)会いにきてね〜!!
しあわせ報告、大大大歓迎だよーーー!!
 
 
あなたの恋愛、
あなたに合わせて
沙織が心を込めてサポートします♪
 
 

11月生の募集スタート!
今年のクリスマスはステキな彼と楽しく過ごそう♡

 

 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook