ご予約受付中♪

産休前、最後の募集です♪

まもなく締め切ります。

 

最大20,000円OFF♡

しあわせ恋愛応援♡

ときめく春キャンペーン!

 

お得すぎる3回セットが人気です!

>>《沙織の恋愛相談室

 

 

恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

おひさしぶりです♡

 

気づいたらすっっっかり弱っていました。

 

 

 

今は

 

春の土用(季節の変わり目で心身の調子を崩しやすい)

 

みたいですねぇ。

 

 

 

 

うまく言葉にできないまま

 

誰に助けを求めていいかわからないまま

 

「しんどい。疲れた。もうわかんない」

 

って勇気を出してつぶやいてみたら

 

 

 

 

優しい世界の人たちとつながれて

 

自分の心を見つめる時間がとれて

 

少しずつ少しずつ癒されてきました。

 

 

 

 

 

弱音や泣き言を言えただけで

 

だいぶ心がラクになりました。

 

心が疲れすぎて

 

世界が狭くなりすぎて

 

すっかりバランス崩しちゃってた。

 

 

 

一人の狭い世界から

 

ひとと繋がれたんだろうなって思います。

 

優しい世界でありがたやーーー😩🙏💕

 

 

 

 

本当に弱ってしまった時って

 

たくさん差し伸べられている手を選ぶことも

 

そこに自分が手を伸ばすこともできないんだ

 

と感じました😢

 

 

 

 

もし今あなたがしんどいなら

 

もし今あなたがなんだかモヤモヤして抜け出せないなら

 

なんでもいいからぜひ聞かせてくださいね。

 

こんなこと言ったらダメかな…なんてことはないよ。

 

私はあなたを責めないから。

 

だって十分がんばってるよ。

 

 

 

だから安心して

 

うまく言葉にできないまま

 

なにに悩んでいるかわからないまま

 

まずは誰かとつながってみてほしいな、と思います。

 

その中の一人として

 

私はここにいるよ〜

 

と伝えたくて今日の記事を書きました。

 

一緒に癒されていこう。

 

自分を大切にする方法を思い出してこ。

 

 

 

あたたかくてやさしい世界で

 

ゆっくり深呼吸ができますように🌷

 

 

 

沙織の恋愛相談室

 

産休前、最後の募集です。

 

 

 

私も自分のできる範囲でやっていくので

 

そろそろ募集を締め切ろうと思っています。

 

気になる方はこの機会にお早めにどうぞ♡

 

 

 

恋愛に限らず

 

夫婦のお悩みももちろん聞かせてくださいね♡

 

 

 

ご予約受付中♪

 

最大20,000円OFF♡

しあわせ恋愛応援♡

ときめく春キャンペーン!

 

お得すぎる3回セットが人気です!

>>《沙織の恋愛相談室

 

 

●開催日時

*予告なく変更になる場合があります

 

4月

 15日(金)  13時半〜

 16日()  10時〜/11時〜

 20日(水)  13時半〜

 23日()  10時〜/11時〜

 29日(金)  10時〜/11時〜

 30日()  10時〜/11時〜

 

 

5月

  4日(水)  13時半〜

  7日(土)  10時〜/11時〜

 11日(水)  13時半〜

 13日(金)  13時半〜

 14日()  10時〜/11時〜 

 18日(水)  13時半〜  

 20日(金)  13時半〜

 21日()  10時〜/11時〜

 25日(水)  13時半〜

 27日(金)  13時半〜

 28日()  10時〜/11時〜

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook