先日お仕事で埼玉まで行ってきました!





それも1泊2日もせず、朝から出発して夜には帰ってくるという弾丸旅!


※写真は東京のスタバですが(笑)


大阪から出ることなくおとなしくゆっくりしていたのですが、今年に入り京都に行ったり、横浜に行ったりといろんなことがたくさん起こった1年でした😊


まだ今年終わってないけど(笑)


こうしてそこの世界を見てみると、まだまだ知らないことがたくさんあるんだなって、これからがもっと楽しみになります💕


小さなお子様がいてるママたちはなかなか外に行くことができず、しゃべると言ったらパパか実家のお母さんだけ。



そして少し寂しくなっちゃう··


そう思ってしまうママさんもいてるかも😔


私も子供たちが小さい時は特に外の世界を知ることもなく、ずっと同じ日々の繰り返しでした。



ところがある日、家族以外の人たちと出会うことができて!


興味があったベビーマッサージ講師になって✨


外の世界に飛び出していく!


いろんな人に出会える!



そんな時期がやってくるかもしれません😊✨


おやとこらいぶねっとでは一緒にベビマ講師として、活動する仲間を募集しております♥️


まずは教室を開いてみたい!そんな方にはベビーマッサージ講師上級講座💕そして最近できた通信講座!


講師育成にも興味がある!


そんな方には、スペシャリスト講座を受講していただくことができます♥


マンツーマンでしっかりとお伝えさせていただきますので、是非無料ガイダンスにお申し込みください✨


今すぐはやらないけど興味がある!


そんなちょっとした思いでもお気軽にお声かけくださいね😊


ママたちの新しい一歩を応援しております♥️



友だち追加