昨年中お世話になりました皆様、応援・お見守り続けてくださっている皆様、ありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

喪中のため、例年通りの挨拶やお返事ができないのですが、よろしくお願いいたします牛

2020年は、
怪我がよくなればいいなと思いながら、治療、練習、痛める、を繰り返して、
完治はできませんでした。
というか、完治はすることはないのかな、、、
怪我をしてからは、痛みと共にやってきていたので、、、

そして、2020年はコロナもあり、仕事も私生活も思うように活動できず。
義父の死もあり、本当に色々な年となりました。

2021年の抱負として強く決心していることは、
柔道の2段を取ること(プロ活動あると取れるないのかな?)、受け身を教えるスキルを上げること❗️

今自分にできること、自分にしかできないことを頑張りますキラキラ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!