今月から新料金になっていますが。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

梅雨も明けて、毎日危険な暑さですなアセアセ

昔の夏はもう少しマシだったような気がするよね。

『昔はさぁ・・・』的なことをよく思います真顔


さてさて。


7/10から、新料金になっています下矢印下矢印下矢印



回数券が10回14,000円になったんですが、

5回7,000円というチャージ方法もできましたキラキラ

どちらも1回1,400円は変わりません。

お好きな方でお買い求めくださいませにやり


そして。

値上げと共に、密かに値下げしたのは下矢印下矢印下矢印



入塾セット、以前より2,000円値下げして26,000円に花火花火花火


『企業努力炎』ってやつで下げてみましたデレデレ


でも、お道具の定価はどんどん上がってきているので、当面この値段。また上げたらごめんなさい。

デス。


入塾、迷われてる方、今チャンスですよー。


そしてそして。季節のお知らせ風鈴



今年も時々出勤してきています。

オフィシャル看板わんこ椿隊長。


無愛想キャラで、

噛みません吠えません暴れません。

お客さんの少ない時(且つ、わんこ大丈夫な方のみの日)に時々涼みにやってきます。


オリバーの隅っこで涼ませてくださいませ音符

どうぞよろしくお願いします照れ



さてと。

明日は染め会です。



みんなの経糸も準備完了キラキラ


どんなふうに染まるかなー。

楽しみしみルンルンルンルンルンルン。。。