いよいよ。 | ☆さをりひろば OLIVER☆

☆さをりひろば OLIVER☆

四日市のさをり工房(織物教室)です。
2013年4月12日スタートしました☆。

すぐに更新サボリだすあすかですよ、こんばんは。

なんでサボってるかと言うと。


展示会の作品作りが間に合って無さすぎて、

寝る間を惜しんでるからですよチーン


グズ、本領発揮すぎ(泣)。どうしてもっと前からやっておかないのか、毎年毎年泣泣泣


そうこうしてるうちに。

展示会まで後1週間。いろんなところにちょいちょい展示会告知が載っていますキラキラ


今月号の『中日ホームニュース』や、『YOUよっかいち』さんとかとか。


そこでよく聞かれるのが、

『大体の作品内容と数は??』て。


・・・そんな、誰も出品してないうちに数なんて知らんがなアセアセアセアセアセアセ


て思いつつ。


はったりの数お知らせして、その時点で出せるスタッフの作品をちょろり並べて写真撮って送っときました下矢印下矢印下矢印



毎回、色々聞かれる1ヶ月前時点では未知数の極み・・・と思ってましたが。


今年のチームオリバーは凄いですぞ。

出品期間の序盤から作品がどんどんやって来て。


今日時点で、



ストッカー2つパンパンキラキラキラキラ

ここには写ってないけど、素敵なバッグもたくさん集まって来てますー笑い泣き

秋ならではの小物や変形のストールなんかも多数。


展示会前のネタバレになるのでね、詳しくは写しませんがニヤリ


そして今日も↓↓、



みんなせっせと頑張っとりました照れ

作家がたくさん居るってのは織りや作品の幅が広がってすごく楽しい展示会になるよね。


みんなあってのオリバー展示会ですわ。ありがとうありがとう。


さー、グズキャラあすか。ほんとに頑張らねば炎炎炎。。。