ロマサガオケ祭2023 大阪公演! | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



昨日はロマサガオーケストラ祭2023 大阪公演でした!
大阪が千穐楽でした👏

シンフォニーホール、前も横も満席で、ものすごい熱気でした😳🔥

1000人規模のお客様のスタンディングオベーション、拍手の音やブラボー声援にホロっときそうなくらい感動しました🥹👏🎊





今回もフルートソロ多めでなかなか痺れましたが楽しく演奏させていただきました!!🥰



木管前列組で☺️✨







今回で3年目のロマサガオケ。

原譜が東京、九州と各所プロオケを回ってきて書き込みに戦いの後が見られて勉強になりました。

その連譜、倍音で吹いてるのか…!!とか。

これから随所で使わせていただきます📝笑

去年、一昨年の私のアホみたいな書き込みもそのまま残っていて反省しました😇笑




こちらは去年のYouTubeですが、去年超えの熱気でした👏

18万回再生😳



こちらはなんと86万回再生😳



毎年首席で呼んでもらえてることに本当に感謝です。。楽しかった!!

ありがとうございました✨✨



フルートにっこり徳本早織

1st アルバムのご購入はこちら 



大阪府高槻市&京都のフルート教室薔薇



ベネッセ運営のUdemyという動画販売サイトにてフルート初心者のための動画教材発売中!
初心者コース①はこちら 飛び出すハート
初心者コース②はこちら 
初心者コース③はこちら 

演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い