京都バッハ35周年記念演奏会「ミサ曲 ロ短調」終演 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。


昨日は京都バッハさんの35周年記念演奏会、ロ短調ミサの演奏会にバロックフルートで出演させていただきました✨
素敵なメンバーの皆様とご一緒できて、とても勉強になりました。




バッハのロ短調ミサ、改めて本当に素晴らしい作品でした。さすが世界記憶遺産登録作品。
これをまた古楽器で演奏できたのも貴重で有難い機会でした。



Benedictusも通奏低音最強メンバーに支えていただき、気持ちよく演奏させていただきました💖




最後の最後までいろいろと話し合えて本当に勉強になりました🥹
とりあえず今の私にできることはやったので、またパワーアップして帰ってこれますように。




今回も遥々東京からフッ軽を極めてくれている、親友の上塚恵理ちゃんに相方を務めていただきました🙏



フルートユニゾンもヨハネを3回やった深い絆で?乗り越えました👏笑

反省はまた次に活かしていきます✊✨
ご来場くださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました☺️



↑この写真はホールにいた豊中で取れたらしい?ワニの骨のレプリカだそうです。🐊
  












ホールもとても美しかったです💖





フルートにっこり徳本早織

1st アルバムのご購入はこちら 



大阪府高槻市&京都のフルート教室薔薇



ベネッセ運営のUdemyという動画販売サイトにてフルート初心者のための動画教材発売中!
初心者コース①はこちら 飛び出すハート
初心者コース②はこちら 
初心者コース③はこちら 

演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い