今年最後のYouTube♪2023年もありがとうございました! | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



気まぐれ投稿のYouTubeももう少しで500人なので、初のVlogに挑戦しました❣️✨



今年6月の10日間プチ音楽留学(ドイツ&スイス一人旅)、教会礼拝での演奏編はすでにアップしてますが、今回は観光などのVlog編です☺️♪

編集はなかなか大変でしたが、気が向いた時に少しずつ編集して、先月完成してましたがなんとなく年末に出したくてストックしておりました笑

ドイツvlog




ドイツ教会礼拝演奏




お陰様で今年も最高に楽しい一年を過ごせました🎉
年末年始は今回のドイツ旅行のご縁でお迎えした、ちょっと見た目強めな1900年前後のドイツ製15keyのオリジナルロマンティックフルートで遊びながら過ごしたいと思います🥰




今年もお世話になりありがとうございました✨
良いお年をお迎えください♪

フルートにっこり徳本早織

1st アルバムのご購入はこちら 



大阪府高槻市&京都のフルート教室薔薇



ベネッセ運営のUdemyという動画販売サイトにてフルート初心者のための動画教材発売中!
初心者コース①はこちら 飛び出すハート
初心者コース②はこちら 
初心者コース③はこちら 

演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い