ルネサンスフルート合宿 | 徳本早織のフルート日記♪

徳本早織のフルート日記♪

フルート奏者 徳本早織のブログです。



前田りり子先生主催のルネサンスフルート合宿に行ってきました💕
ルネサンス音楽漬けのとっても幸せな2泊3日を過ごさせていただきました!🥹






レッスンに講座にダンスと、息つく間もない濃密スケジュールであっという間に終わってしまって、今完全にルネサンスロスです😂

日本全国から集まったりり子先生の生徒さんたちは、SNSではずっと拝見してましたが、やっとリアルでお会いできた方々もいらっしゃり嬉しかったです🥰




客観的に見たらだいぶ怪しいグイドの手 笑




民族率高めで楽しすぎた浜松楽器博物館












そして浜松に来たからには食べないと!と思っていた高級鰻です💸笑



ルネサンスフルートの独特の響きにはまりそうですが、なんだかんだでバロックもモダンも全部大好きなので、これからも幅広く勉強を続けていきたいと思います✨
お世話になった皆様、ありがとうございました☺️

動画全編はこちら↓




フルートにっこり徳本早織

1st アルバムのご購入はこちら 



大阪府高槻市&京都のフルート教室薔薇



ベネッセ運営のUdemyという動画販売サイトにてフルート初心者のための動画教材発売中!
初心者コース①はこちら 飛び出すハート
初心者コース②はこちら 
初心者コース③はこちら 

演奏会情報など配信していますニコニコ
いいねで応援いただけたら嬉しいですお願い