片道2時間の距離でも会いたいほどだいすきなセラピスト仲間からの紹介状 | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ


片道2時間の距離でも会いたいほどだいすきなセラピスト仲間からの紹介状



ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
7月養成講座生 1名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================


春日部で活躍するくみちゃん先生は、
実は3人兄弟のママラブ

男の子を3人育てているとは思えない可愛さと、くみちゃんの柔らかい素敵な空気がだいすきな私爆笑

ブログを読んでもらうとわかるけれど、
一つ一つの言葉のチョイスが、
ほんとうにくみちゃんの魅力ハート

すごくだいすきで、
片道2時間の距離なのに
会いたくて、会いたくて、
2ヶ月前から予定を合わせて
(お互い、3人のママかつセラピストかつ幼稚園ママのため、全然予定あわなくて汗)

やっと今日会いに行きます照れ
↑その電車の中

春日部方面の方、
くみちゃん先生は、ほんとうに魅力的。
言葉では伝えられないほど。
是非、お教室に訪れてみてくださいウインク

そんなくみちゃん先生が、
申し訳ないほど素敵なご紹介をくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ーーーーーーーーー

さおりん先生は私にとってこのお仕事の尊敬する大先輩です♪

大先輩にもかかわらず
さおりん先生❤︎などと勝手ながらジリジリと距離を詰めて呼ばせて頂いております私。

思わず、そんな風に親しみを込めて呼びたくなるようなキュートなお人柄の先生なのです❤︎


私がお教室を始めて間もない頃、先生と初めてお会いした日を今でもよく覚えています。

まだまだ不安だけで、沢山の素敵な先生方がいる中でモジモジしていた私に

とっても温かく勇気が出る言葉を掛けて下さいました。

…きっと先生は覚えていないと思います(*´艸`)

既に活躍していた憧れの先輩が掛けて下さった言葉が沢山の力になった事は言うまでもありません

先生のように生き生きと、伸び伸びとお仕事を楽しみたくて
いつもお手本にしながら進んでいる後輩の1人です♪


お仕事を丁寧にこなすパリっとしたお顔
思わぬユーモアで場を和ませて下さる柔らかいお顔
どちらも素敵で大好きです❤︎


そんな魅力あるさおりん先生のお教室だから

べいびーるうむには沢山のママと赤ちゃんの笑顔がいつも溢れているのだと思い拝見しています♪

これからもずっと憧れの先生❤︎
沢山学ばせて下さいね♪

{8DE43070-8829-4AC3-BE08-31530D5AF879}

ニコリ 谷口久美子先生

くみちゃん、ありがとうございます(≧▽≦)
ご紹介に、恥じぬようなレッスンをみなさんにお届けします!ラブ


7月、8月、9月のレッスンスケジュールべいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。


べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________