ブルーベリー摘みしたブルーベリーを使ったチーズケーキ♡ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ

ホームページリニューアルしました♡



ママが頑張ってる姿って絶対子供達にもなんらかの形で残ると思う!!!

私と一緒に《がんばる!》挑戦してみませんか?♡

べいびーるうむでは、
ベビーマッサージ
ファーストサイン
ベビースキンケア

の、お教室開業できるプロ養成講座を受講できます(・∀・)

無料ガイダンスは、随時受付中!
7月養成講座生 1名募集します:(=´∀`)人(´∀`=)

===============================



一昨日から体調を崩している息子(つД`)ノ保育園はおやすみし、それに伴い、お姉ちゃんたちもおうちで安静に。。のお付き合い涙

それが、兄弟多い子達の宿命!!
可哀想だから、ブルーベリー摘みで摘んだブルーベリーを使って我が家みんな大好きなレアチーズケーキを作りました♡

{BBAC8A72-C295-411D-8C1E-2857DC1AF1ED}



自分たちが摘んだブルーベリーだからなおさら美味しいですねー!


1歳3ヶ月の風邪っぴきBOYも初めてチーズケーキを食べてみました(=´∀`)人(´∀`=)

卵使ってないし、卵アレルギーの僕もパクパク食べてました♡

1歳3ヶ月の僕も楽しく摘んだブルーベリー摘みの様子はこちら

早く夏風邪よ、飛んでいけ〜

7月、8月、9月のレッスンスケジュールべいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________