ベビーマッサージレッスン@新宿御苑 はじまります♡ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

こんにちは♡
ベビーマッサージ教室 
べいびーるうむですラブ

ホームページリニューアルしました♡



私べいびーるうむ越智は、この度、ご縁があり、新宿で活動するママサークル、ブルーミングマム(http://bloomingmom.jp/)にて認定講師として活動させていただく事になりました♡
活動第一弾は、新宿御苑の素敵な子ども写真館アトリーチェ(http://attrice.jp/)にて、ベビーマッサージレッスンです。

 

ベビーマッサージはママが生後すぐに大切なお子様にしてあげられる素敵なコミュニケーションです。
愛する我が子と毎日の生活の中に取り入れられるお肌とお肌のふれあい。

愛情とぬくもりを伝え合うことで、より母性が溢れてきます♡
べいびーるうむのレッスンでは

「ベビーマッサージの効果」や

7年間の教室を続けてきた中で考えられる

「実際に続けていくためのコツ」や3

人の子育ての経験から得られた子供との向き合い方などもお伝えしたいと思います。

是非、ベビーマッサージを通して親子のふれあいをご一緒にしてみませんか?♡

お会い出来るのを、楽しみにしております。

定 員:10組様→残8組様

日 程:9月29日(木)

時 間:10:30-12:00

講 師:ブルーミング・マム認定講師 越智小織

料 金:3,000円(オイル代込)

対 象:2ヶ月からあんよ前のお子様とママ

持ち物:バスタオル、お気に入りのおもちゃ、普段のお出かけグッズ

会 場:子ども写真館 アトリーチェ(新宿御苑前駅より徒歩2分)

東京都新宿区新宿1-2-8 国久ビル2F http://attrice.jp/#Studionfo

※当日の無断キャンセルに関しましては、実費をいただく場合がございますので 必ずご連絡くださいますようお願いいたします。

たくさんの親子さんの笑顔に会えますように♡


===============================


べいびーるうむでは、様々なレッスンをご用意しておりますラブ

お申し込み、お待ちしております
チュー


べいびーるうむへの
 不在時は、留守電にメッセージを頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

べいびーるうむでは、妊娠中のお腹の赤ちゃんとのコミュニケーションや妊娠中のママのお肌のケアをお伝えしたり、産後もママとも作りができるベビーマッサージ、ファーストサイン、スキンケアのレッスンを開催中です。妊娠、出産、子育ての悩み。
妊娠線ケア、夜泣き、便秘、赤ちゃんの肌、乳児湿疹、アトピー、お肌のトラブルなど産前から産後までサポートします!

練馬区 西武新宿線の「武蔵関」の赤ちゃんのためのお教室「べいびーるうむ天使」は、西武新宿線や中央線からもアクセス抜群です。
吉祥寺・三鷹・荻窪からもバスで一本!
西武新宿線の武蔵関駅からは、徒歩2分!
その為、練馬区(武蔵関、上石神井
アクセス良好です!!



{3227BE2F-33C3-45C4-AE87-CE97F0C27983:01}


_________________________________________________________________________