連盟チャンネルをご覧くださった皆さん
応援してくださった皆さん
いつもありがとうございます

昨日の対局結果です


{1A713A5F-EF5B-473A-9301-9A05F82D9999}

帰宅してすぐ
対局を観なおしました

配牌は他の3者と比較すると
かなり良くなかったですが
ツモ牌は凄く良かったので
しっかり打てれば
もっとプラス出来たと反省しております

1回戦、2回戦と入りは良かったのに
点棒を持ってからの打ち方
特にドラ2枚持ちの局に
手順ミスがあったと思います

結果、どちらもオーラスに
1着順下がるような展開になり
3回戦の大きなマイナスに
繋がったと感じています

4回戦は気持ちを切り替えて
無理な手順で浮こうとせず
小さいマイナスなら受け入れよう
女流桜花は上位3名に残る戦いなので
1人を大量に浮かせてしまうと
残りが2席になってしまいます
私が要所で放銃したために
絶好調に仕上げてしまった
武石プロに連勝されないよう
しっかり打たなければと
戒めながら卓に着きました

なんとかポイントはまとまりましたが
まだまだ課題がたくさんあります

第2節は5/11(水)17:00から
対局者
二階堂亜樹
吾妻さおり
二階堂瑠美
平岡理恵

この日に向けて
また準備を始めようと思います
応援宜しくお願いします!