今日は星麻雀最強戦2016星予選
所沢ZOO会場の運営に行きます(≧◡≦)

参加予定の皆さん
よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{265B2BBE-5794-416A-82AE-4C2830B8BC16}

今日のお写真は6月に行われた
綾瀬めびうす予選で
勝ち上がったお2人と♪

全国各地で予選が開催されていますので
興味のある方は
でチェックしてくださいね

そして、運営が終わった後は
麻雀格闘倶楽部ZERO
「黄龍闘技場」に参戦致します
今日は30日なので3人麻雀に行きます

だいたい19:00前後~
2時間打ちたいと思っております

{C252D2C4-64D3-4917-8D80-75574F559E2A}

ただいま麻雀格闘倶楽部ZEROでは

ゲームをプレイして手に入る
「挑戦状」を投票すると
投票数に応じて優先マッチングするので
ぜひ、吾妻さおりに
投票よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

たくさんのサポーターさんと同卓したいので
吾妻も毎日参戦しています

参戦する前に
Twitterでお知らせしていますので
よろしければご覧ください

Twitter ID
@SAORiASMA

{6F5DA775-5DA8-4D4F-9CE5-7233FC123B44}

吾妻サポーターの皆さん
ありがとうございますm(_ _)m

皆さんの投票とても
励みになっております

本日は黄龍闘技場の参戦が終わり次第
引き続き打つ予定ですので
今日も一緒に頑張りましょう(๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧