麻雀格闘倶楽部ZERO
投票選抜戦2016が終了致しました

吾妻に票を投じてくださった皆さん
ありがとうございました m(_ _)m

{4A9034E8-9FAA-408C-8D8B-E0C751967C6D}

総票数は244,852Pでした
こんなにたくさんの応援を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです

{90BE1D7A-AB26-4EFB-939E-4D394617F6EA}

順位は30位でした
武者修行については
追ってブログで告知致します

来年もっと上を目指すためには
力をつけて対局で活躍し
吾妻の麻雀をたくさんの方に
観ていただかなくてはと思っています

質の高い麻雀を目指して
これからも勉強を怠らないよう
頑張る所存でございます

---------------

今回の投票選抜戦で
特に頑張ってくださった
吾妻サポーターさん100名です

凄い勢いで伸びていく票数に
毎日励まされていました
私も頑張りたいと思いました
ありがとうございました

{D0D63F31-7489-40CF-B616-552BC8E36B36}

{FB0CAE3C-2B62-4F73-B60E-FB4C8B673F2F}

{3EDD575B-8CA0-449D-8B8F-7D5653DC7548}

{8A9D0F27-930B-4CFB-B904-BF9F01BF850E}

{37F1D2C2-3537-4090-B8DA-42ABB7019B0B}

{756BD1E5-891A-4CBF-86A9-5F878709C7E0}

{C90E0506-0699-467D-AA17-0FEB39156D9C}

{3912730F-6E62-4B5D-BD77-F0B3F8D053C3}

{814A4466-2446-45E6-9772-317EBA0F7430}

{44002A57-D7AF-4936-B20C-F5F0569CF10D}

ここにお名前を載せきれなかった
吾妻サポーターの皆さん
ありがとうございました
サポーターさんの頑張りに
助けられ、救われ、
頑張る力をいただきました

同卓してくださった皆さん
ありがとうございました
上手くトップを取れた対局
何もアガれず終わった対局
飛んでしまった対局
色々な対局がありましたが
全て一生懸命打ちました
また打てる機会を楽しみにしております

同卓を狙ってくださったのに
ご一緒出来なかった皆さん
ありがとうございました
投票戦が終わっても
出来るだけ参戦しますので
今後ともよろしくお願い致します

ブログ、Twitter、コナミeAMアプリで
コメントやいいねをくださった皆さん
ありがとうございました
一つ一つが頑張る力を
わけてくださいました
コメントは全て読んでいます
お返事がまだのコメントもありますが
遅くなっても必ずコメントお返しします
これからもよろしくお願い致します

そして麻雀格闘倶楽部ZEROを
打ってくださっている全てのユーザーさん
ありがとうございました
貴重なお時間を麻雀に使ってくださる事
とても嬉しく思います
これからも麻雀を通して
皆さんと楽しい時間を共有できるよう
ユーザーさんに礼を尽くし
自分の腕を磨いて行きたいと思います

ありがとうございました
今後とも麻雀格闘倶楽部ZERO
並びに吾妻さおりを
よろしくお願い致します

-------------------------

☆麻雀格闘倶楽部ZERO☆新イベント


吾妻さおり
PHADGCG7

↑コードを入力してくださいね

30日間プレイされていない方
これから麻雀格闘倶楽部ZEROを
プレイしてみたいと思う方は
是非お試しくださいませ

-------------------------

麻雀格闘倶楽部ZERO×むこうぶち
コラボレーション企画!!