{27820796-E3A1-4D73-B08B-2F55DC2BC9C1}

優勝は近藤千雄プロでした
近藤プロ、おめでとうございます!

対局者の皆さん
スタッフの皆さん
視聴者の皆さん
ありがとうございました

吾妻は決勝戦で
いいところなかったです

東4局の147ピンはリーチだったなぁ
親がテンパイ近いと思って
ヤミテンにしてしまったけど
消極的すぎたかな

南2局の親が大連荘して
メンホンにしたかったけど
2枚目の白はポンしなきゃダメだった

親番が残っていないと
点差が凄く大きく感じてしまいますが
あの手牌があそこまで育ったら
テンパイ入れないとですね

対局見直して反省して勉強しないとだけど
悔しくて今すぐ観るの辛いです

予約しておいたから
今週中にちゃんと見つめ直さなきゃ

{69B04711-B0B8-400A-BEFE-D381A5E2F5BD}

これは始まる前に控え室で
みんなで撮った写真です

初めてお話する方が多かったけど
男性の控え室に誘ってくださって
モニターでワイワイ観戦しながら
みんなで差し入れのおにぎりたべました
とても楽しかったです

私の控え室はなんと個室!!
大御所芸能人みたいで
ビックリしました

{89A75ACC-1E9F-4555-962A-9F1FF934FA33}

他にも色々お写真撮ったので
またおいおいアップしますね