{4C4DE420-2530-48AC-A1AD-F232F9005502}

上矢印1回戦の皆さん
カメラマンは新谷プロ
新谷「鏡に僕写っちゃいますけど……」
あえてそのままお願いしました(✿˘艸˘✿)

{87231DA6-8E4B-43C2-A593-B9810BC9130C}

上矢印2回戦の皆さん

{416C8D9E-05BA-454F-BAA9-86C403EDFB3E}

上矢印メイクさん
1日お世話になりました
m(_ _)mありがとうございます

お2人が決勝前にくるくるカールと
ハーフアップもしてくれたの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{FFD32CFD-EEE6-4811-92E0-81DF902BA618}

上矢印番外編 カーラー東谷(o´艸`)

{7686C129-C69E-431C-917C-6E95B6339C4B}

上矢印集合写真
中村プロお弁当バージョン(笑)

{4587650F-371B-4E86-8465-85659573A37F}

上矢印打ち上げの様子
近代麻雀の星野さんと
梶本琢程プロも一緒に
ありがとうございましたm(_ _)m
梶やんさん、飲んでる(≧∇≦*)

他にもたくさんのスタッフさんが
番組を支えてくださいました
m(_ _)mありがとうございました

全日本プロ代表決定戦までは
とても厳しい道のりですが
もっともっと勉強して
麻雀を打つ時間、観戦する時間
麻雀について考える時間を
なるべくたくさんとって
またこの舞台を目指したいと思います

私の麻雀最強戦2016は
ここがラストチャンスでしたが
大会はまだまだ続きます
今後も運営のお仕事があるので
参加者さんが対局に集中出来るよう
精一杯サポートしたいと思います

最後に
応援してくださった皆さん
観戦してくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします