{4F355E25-EB3D-467C-A695-CBC2E4B3587B}

第11期夕刊フジ杯に
出場することになりました!!

夕刊フジ杯は2~3名のチーム戦です
雀サクッTVチームのメンバーは
吾妻さおり

3人とも日本プロ麻雀連盟21期生です
この仲間で戦えるのがとても嬉しい♪

吾妻を選手に選んでくださった
雀サクッTVさんのご期待に応えるためにも
応援してくださる皆さんのためにも
チームメイトのためにも
結果を出したいと思います!

団体戦は私の性格に合っているので
今からかなり楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و
{10D56E97-48F9-4769-8BE4-69D16C59A1F9}
早速明日9/14(水)10:00から
チームを代表して行ってまいります
無料放送ですので
皆さん是非ご覧くださいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そして本日9/13(火)は
仲田加南プロのお誕生日です
↑をクリックすると
彼女のブログに行けますので
お祝いに行きましょ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

吾妻もLINEでおめでとう言ったけど
ブログにもコメントしてこよっと♪
行ってきま!!-=≡ヘ(* - -)ノ