C1リーグ第2節

対局者は
増田隆一プロ
柴田吉和プロ
明石定家プロ

1232で+11.7でした
一応卓内トップです

{7EE58077-E87F-42E9-BF04-BC051C8C389D}

1回戦で柴田プロには
相当手が入っていたと思うので
それらが全て不発だったのは
正直助かりました
2回戦増田プロに
6400放銃したのを反省して
オーラス親でピンフドラ1の
2900をヤミテンにして
タンピン三色ドラに振り替えてから
アガれた事が+に繋がったと思います

ただ、もっとしっかり
ツモれる手組をしないといけない
アガれた局もあったけど
本当はもっと別の牌姿に
なっているべきだなとか

勝負局は引き負けた日だったけど
麻雀牌は要所で助けてくれていた
勝負局に違う手組をして
アガりまで持っていければ
独壇場の展開を作れたかも知れない

そういうゲームメイクを出来るよう
また勉強していこうと思います

{CA9B01DA-EBDA-4969-9B4F-F80C7B8AE422}

トータル順位は15位です
残り3節も丁寧に打って
+をキープしながら
どこか1回の爆発で
昇級に絡むのが目標です