{991CA8BA-08D1-4CC0-A7D9-B6631FCA127B}

{6F169945-7262-48D8-B3D2-35F90761CD38}

2月と、ちょっと早いけど
今の時点でわかっている3月の
スケジュールです

八王子Jangoの2/20以降の
スケジュールは決まり次第追加します



ロン2☆月間道場ランキング
↑インターネット麻雀ロン2にて
イベントが開催されています!

このイベントには
プロも多数参戦する予定です

ユーザーさんの上位者にはなんと

ロン2カップ2017springへの招待権利
麻雀マスターズ本戦シード権
インターネット麻雀日本選手権

などが贈られるそうですよ♪

吾妻もなるべく参戦したいと思います
皆さんとの同卓を楽しみにしております

☆今日のお写真☆

仲田加南プロの女流桜花戴冠祝い

{9608AE78-AD23-4E03-AB71-849524820B89}

{22414848-FDA6-4227-BB42-C6EB4B44AA5C}

{554ADAF2-7AB0-42E1-960B-0059D623E502}

藤井すみれプロ
中山奈々美プロも一緒に

これは二次会のカラオケにて♪

{81B3880E-4C99-4455-8817-4602E3598DB5}

先日1/28(土)Guns N' Rosesのライブで
さいたまスーパーアリーナに行ってきました

友人がVIPアリーナのチケットを
当てて誘ってくれたので
凄く間近で観る事が出来ました♪
待ち時間1時間半、公演2時間半
立ちっぱなしでヘトヘトになったけど
このメンバーでの来日公演を
観る日が来るなんて夢のようでした
行って良かったです✧٩(ˊωˋ*)و✧

{28F6198D-56B9-4A00-9646-C2BDAFE0F718}

そして本日の二子玉川麻雀教室
今期から参加された生徒さんが
小四喜のテンパイ

残念ながらアガれなかったのですが
みんなで「わー綺麗!すごい!」
と役の表を見ていました

{25E52855-16C2-4DAC-B4FD-C372BE597FE5}

そして、テンパイ記念撮影では
ちゃっかり南ツモっちゃってます(笑)

これでこの卓の生徒さんは
小四喜覚えてくれたから、ま、いいかな?

いつか本当にアガれますように
(*˘︶˘*).。.:*♡