Red starsさん ホワイトデー | うーにっしゅ。八丁味噌。右手首の靭帯と関節痛めてるけど、痛み止めの注射でいったん痛みおさまりました・・・

うーにっしゅ。八丁味噌。右手首の靭帯と関節痛めてるけど、痛み止めの注射でいったん痛みおさまりました・・・

ハンドメイド作品を更新します♪

キラキラ光るもの見て感動して泣きます。でも、ぐうたらもしています。

ソフトボールチーム
Red starsのお兄さんから

女の子たちに ホワイトデーと言うことで
先日 ヘアゴムをたくさん作りました。

(もう3週間前の出来事です(笑))

30個作りましたルンルンチュー









お兄さん モテモテなのかな照れ流れ星