昨日は、地元室蘭で宮川悦子さんのフルートコンサートがあるので、一足先に帰省しましたニコニコ
この宮川さんというのは、高校時代、一緒に音楽を専攻して音大受験に向けて頑張っていた同級生です。
コンサートをやることを知り、これは聴きに行かねば!と思い、昨日は楽しみにしながらコンサートに足を運びました音譜
伴奏者は、これまた高校時代と短大時代の同じピアノ同門。つまり、先生が同じで、一緒の門下生だったので、共に学んだ同級生です音譜

会うのはもう20年くらい久しぶり?なんです。

コンサートは教会で行われましたビックリマーク
宮川さん(当時は「えつこ」と読んでいましたにひひ)は、作曲活動もしており、自作曲も何曲か演奏してくれました。草加松原という曲は草加市公認楽曲となっているそうで、地元草加市でも活動的に演奏しているようです!!
とても素敵なフルートの演奏で、曲に引き込まれましたし、色んなジャンルの曲があったので、楽しい演奏会でした音譜
篠笛の演奏もあり、一味違う音色に聴き入りました音譜
リポーターやMCもやっているようなので、さすが話しが上手い❗️
高校時代のイメージしかないので、美しく素敵な女性になっている彼女に、驚きと感動でしたラブラブ

演奏会終了後に少し話して写真をパチリ。
{3C0981B2-F7DC-4A65-BBD0-8680F94C296F:01}


素敵な演奏会、聴き来て良かった!!


また今日の昼少し会えるので、楽しみですラブラブ