☆長旅~東京~☆ | 『さおりんと喜界島、今』

『さおりんと喜界島、今』

この島の癒しとマブリを唄で届ける、さおりんの
のほほ~りん ブログ(^^)♥
いつまでも この島の大切な心を唄い続けます♪

今日、無事に喜界島へ到着飛行機

わぁぁ~い\(^^)/1週間ぶりの島だ晴れ
やっぱりココは落ち着くなぁニコニコキラキラ



東京では、久々に会う唄仲間や初めて会う方々。
たくさんの出会いがあったよアップ


そして皆さんからたくさんのパワーをいただいて勇気倍増グー
 

 
第2回奄美島うたのど自慢大会
in東京

 
もたくさん盛り上がりましたニコニコキラキラキラキラ


 
私もゲスト出演音符
 
同じゲストの坪山豊さんとカメラ
☆さおりんと喜界島、今☆-2011082820450001.jpg



久永さとみさんともパチリッ
☆さおりんと喜界島、今☆-2011082819570000.jpg
またご一緒しましょうね音符

 
 
そしてそして東京で飲むお酒も美味しかったッお酒

あッ!初!銀座ライオン行った~ラブラブ
不思議な空間がお気に入りニコニコ
いつもならビールは飲まない私だけど…
ライオンくんで飲むビールは美味しかったよ☆さおりんと喜界島、今☆-img.gif☆さおりんと喜界島、今☆-img.gif
お肉も最高ベル
 
 
また行こうっとビール