おはようございます!
梅雨真っ只中な毎日ですね(つД`)ノ

最近、初めてレインブーツを購入しました!ちょうど梅雨に間に合いGOODタイミングチョキ

今まではスニーカーでかんばったり、濡れてもOK!な気分でサンダルで乗り切って来たのですが、よく履いてたスニーカーに穴が空いてしまい…サンダルだと保育園のお迎えにびしょびしょの足であがることになってしまう…

というわけで、レインブーツ購入に至ったのです。

機能性を重視したので無難な黒にしてしまいましたが、もう一足買うならテンション上がるキレイ色や柄物が欲しいです(^ε^)♪

脱ぎ履きしやすいよう、ショート丈にしましたが、めちゃくちゃ快適☆
子どもと水溜りを歩いてもへっちゃらです。

雨の日は気分もどんよりしがちですが、快適なアイテムや明るい色を身につけて乗り切りたいですね!

やはり明るい色やきれいだなと感じる色、好きな色を身につけると気持ちも明るくなったり、やる気が出たりしますアップ

皆様落ち込んだ時に気分を上げる方法をいろいろお持ちだと思いますが、「明るい色の服を着る」のも簡単なテンションUPの方法ですのでぜひお試しください(・∀・)/

雨の日なら洋服に取り入れるには躊躇するような、
鮮やかな色や派手な柄の傘やレインブーツ、バッグなどの小物なんかでコーディネート全体を明るい印象にするのも素敵ですよ虹

{B8E5E470-E90F-4172-90E4-7F0FE769A040:01}



てなわけで、今日のコーディネートは淡いピンクに派手めな花柄のシャツ&ベージュのカーディガンとレギパンです。
ピンクとベージュのトーンを合わせてまとまり感を出しました(°∀°)b

よろしければ皆様の雨の日コーデや便利アイテムなど教えてくださいね!


カラールームiroasでは、ファッションカラーのレッスンも開催しております!
詳しくはこちら↓