何か仕事に使えそうなものを物色しに行ったのに、うっかり見つけた関係のない本を買ってきてしまいました。

{74F71469-53DF-4497-A889-70A88A8FF479:01}

最近たまたま柳田國男の遠野物語についてのテレビ番組を見て、懐かしくなったところにこれ!
(大学で民俗学の研究室に所属していたので柳田先生は懐かしいお方です)

しかも京極夏彦も好きー!

どんな遠野物語になっているのか…早く読みたい( ´艸`)


ところで、色彩関係の本て古本屋だとほんと見つけづらい。
パーソナルカラーはファッションのところ、商品色彩とかだとコンサルやマーケティングのところにあったり、セラピー系は心理学、配色関係は美術のところにあったりする。
だいたいいつも途中で疲れちゃいます…
ネットで買うと楽なんだけど、高くつくし、やはり中身がわからないのは不安(;_;)

何かいい探し方はないものでしょうか?


ちなみにもう一つの目的、娘用の絵本に至っては完全に頭から消えてて絵本コーナーにすら立ち寄りませんでした\(^q^)/

ごめんよ、娘ー!!


カラールームiroasでは親子向けのカラー体験講座も実施しております。
次回は6月30日(月)です。
詳しくはコチラからどうぞ!