最近水切りヨーグルトにはまってますキラキラ

クリームチーズ替わりにおやつによく使ってます(°∀°)b

なんちゃってベイクドチーズケーキ
{79FCAD5F-437B-437D-BFCD-89535CCF8CC9:01}

甘夏入りオレンジ
ガラスの器で涼しげに。
黄色っぽい色合いの器で甘夏ともマッチしてますね。
赤や橙、黄色といった暖色には食べ物をおいしく見せる効果があります。

飲食店の看板やロゴマークは赤や橙、黄色を使ったものが多いですね(σ・∀・)σ

ガラスは青などの寒色だと寒々しく見えてしまうこともあります。
また青という色は自然界の食べ物にはない色。
食欲を減退させたり、食べ物をおいしくなさそうに見せる効果があります。

毎日の食卓にも色の効果を取り入れて、食事の時間を楽しみたいですねナイフとフォーク


今日のおやつはなんちゃってレアチーズケーキでした
{D5723750-17C5-4BC1-AAED-C6656B35ABE7:01}

夏はやっぱり冷たいおやつですよねヘ(゚∀゚*)

カラールームiroasではフードカラーの講座もご用意しております!

次は何を作ろうかなラブラブ