昨日からプチ家庭菜園始めましたいちご

ほんとは4月の引越しのタイミングで始めたかったのですが、あれよあれよという間に2ヶ月近く経ってしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

どんどん伸びる雑草と泥はね泥ぼこりに耐えきれず砂利を敷いてしまったのでプランターでプチ菜園です。

時期的にも出遅れで、苗ももうあまり売ってなかった…(;_;)

ひとまず、ミニトマト
{0D8947C1-9E2C-4AF4-93A5-D67340BF0921:01}

バジルローズマリー
{D21E4392-2F92-432E-840E-C2951D982DEF:01}

ほんとは青じそ植えたかったですあせる

早く食べられないかな~

ついでプチ花壇チューリップピンク
唯一の地植えスペース
{BE60FEBC-0925-4AC8-82FF-DE00C3B53D5D:01}

白~ピンク~紫のグラデーションに

グリーンが大好きなので、お家の中もグリーンをちょっとずつ増やしてますヘ(゚∀゚*)ノ

またの機会にご紹介しますねクローバー

それでは!

カラールームiroasのHPはこちら↓