色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタントの岩崎沙織です





わたし広告塔化
3秒でファンをつかむ!
………………………………………
ブランディングタイプ診断会 
………………………………………



LINEで「やろうかな?」って送ったら、2時間も経たずに10名以上の方が参加表明してくれた〜笑い泣き
 

「受けたーい♡」
「ブランディングに興味あります!」
「第三者の視点って、絶対必要!」
 

うれしいメッセージもいただいたので急遽募集!!
 
 
LINE限定の募集とさせていただいたのですが、

募集スタート早々お申し込みメールが続々と届き
3分で20名満席になっちゃいましたアセアセ
 


満席のお知らせ後も

「間に合いませんでした、残念ぐすん
「朝から楽しみにしてたのに〜」
「キャンセル待ちしないんですか!?」
「また開催してください!」

などなど

たくさんのメッセージいただき
申し訳ないやらありがたいやら

  
ブログでご案内する間もなく満席になってしまい
申し訳ないのですが、
今回は追加募集はしないと決めていたので
お申し込み受付は終了です!

 
今回たくさんお申し込みいただけたことも
うれしいけど

たくさんの方が、
私の発信を見てくれて
おもしろそうと思ってくれて

ワクワクする気持ちを共有できたことが
何よりうれしいです♡







一般的なブランディングの手法が、全ての人にとって正解かというとそうでもないんですよね

すごーく精神的に負担がかかっちゃったりもやもや

もちろん、お客様と価値を共有するためには
自分の良さを届けなきゃいけないんですが、

自分を前に前に出すことで好感を持たれる方もいれば、仕事の実績やもっと違う面を見せたほうが信頼に繋がる方もいるから…
  

自撮りバンバン載せるだけがアピールじゃない! 

「わたし」のままでファンは集まる!!
 
  


わたし広告塔化
3秒でファンをつかむ!
………………………………………
ブランディングタイプ診断会 
………………………………………


カラータイプ診断という色彩心理がベースの性格分析ツールをもとに
お一人お一人の個性に合わせた、ブランディングのアドバイスをさせていただきますルンルン
  





元広告屋!
カラーコンサルタント岩崎沙織
公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!



 

 



 



無料メールレッスン♪

色を味方につけて 「好き」と「似合う」を叶える7ステップ

 

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/95452