元広告屋!
色でビジネスを後押しする
カラーコンサルタント岩崎沙織です





なんと1カ月近くブログを書いておりませんでしたびっくり
ブログ書き始めて初めての事態雷
  

簡単に言うと

先週まで開催していた

わたし広告塔化
3秒でファンをつかむ!
ブランディングタイプ診断会


で手一杯だったためなのですが、

  

ブログを書く目的がやっと自分の中で明確になったからでもあるのです。

ブログは毎日書かなければならない

「書く目的」ではなく「書くこと」に長年囚われていたように思います。

(もちろん毎日書いた方がいいんですが、書けばなんでもいいわけではない)

 

これも、ブランディングタイプ診断会を通して気づいたこと。

診断会の中で、私のブランディング失敗談もお話ししたりしているのですが、

それはまさに

目的ではなく手段に囚われたゆえの失敗なんですね。

 

ブログでも同じことしてたかもな〜

と皆さんにお話ししながらふと気づいたのです。

 
 
私にとって

FBやインスタはタイムリーな情報を届けるもの
リアルタイムで皆さんとコミュニケーションとるもの
主観OK

ブログはその情報を精査して蓄積するもの
後から見返した時に伝えたいことの全貌がわかるもの
客観性が高いもの


 
それぞれの役割がぼんやりしていたから
あれもこれも
質より量で安心したい事態に陥っていたのかもしれません。

 



 
20名満席で開催したブランディングタイプ診断会!

ご参加いただいた皆様から
めちゃくちゃ嬉しいご感想たくさんいただいてますラブ


ブログでも紹介していきますね♡






元広告屋!
色でビジネスを応援する
カラーコンサルタント岩崎沙織
公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!



無料メールレッスン♪

色を味方につけて 「好き」と「似合う」を叶える7ステップ

 

 

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/95452