元広告屋!
色でビジネスを後押しする
カラーコンサルタント岩崎沙織です


わたし広告塔化

3秒でファンをつかむ!

………………………………………

ブランディングタイプ診断会 

………………………………………

にご参加いただいたお客様のご感想を紹介いたします。


 



四角01 T様

 


 

苗木Q1, 岩崎沙織に会った・サービスを受けた印象を教えてください。

 


ブランディングタイプ診断会、とっても楽しかったです。
自分自身の性格というか、行動特性とか言い当てられすぎて笑うしかなかったです。
沙織さんは本音で話してくださるので、言葉がスッと入ってきました。
ご自身の失敗談も聞かせてくださり、そんなことがあったんだ!と驚きました。
 

 

  



 

苗木サービスを受けてあなたが変わったこと、これから変わりそうだと感じたことはなんですか?

 


人を引き付けるとか、巻き込む力がある、という部分がとても嬉しかったです。
今まで何度か赤のイメージがあると言われたことがあり、私自身も意外と赤い小物が多く好きな色なので、そこも嬉しかったです。
 

 

 

 

ご自身と向き合う機会になったのですね!

色をきっかけに自分らしさを演出してみてくださいキラキラ





ブランディングタイプって何?

https://ameblo.jp/saoringo0408/entry-12629929609.html






元広告屋!
色でビジネスを応援する
カラーコンサルタント岩崎沙織
公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!