元広告屋!
色でビジネスを後押しする
カラーコンサルタント岩崎沙織です


わたし広告塔化

3秒でファンをつかむ!

………………………………………

ブランディングタイプ診断会 

………………………………………

にご参加いただいたお客様のご感想を紹介いたします。


 




四角01M様

 

苗木Q1, 岩崎沙織に会った・サービスを受けた印象を教えてください。

 


なぜ沙織さんがこれをやるのか というストーリーから始まった流れで、スムーズに話が入ってきました。
(今思えばここを話すのにも根拠があったんだなと、全部聞いてみて納得です)

昔から、折々で沙織さんにお世話になりたくなるのは、爽やかでさっぱりしていて人柄が好き というのも在りますが、
これまた今思えば
その時の私の悩みにピタッとハマりそうだから
そして、それを沙織さんが明確に伝えているから受け取ることができたんだなと。

ブランディングの力すげえ。。。ってなってます。

 

 

  


 

苗木サービスを受けてあなたが変わったこと、これから変わりそうだと感じたことはなんですか?

 


自撮りの取り扱いと意味、やり方
発信の内容
文章の書き方

このあたり、変わりそうです。
 

 

 

 

折々に必要と感じていただけて、とてもうれしいです!

そしてすでに発信に変化が出ていらっしゃいますねキラキラ

その調子です〜ウインク





ブランディングタイプって何?

https://ameblo.jp/saoringo0408/entry-12629929609.html






元広告屋!
色でビジネスを応援する
カラーコンサルタント岩崎沙織
公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!