元広告屋!
色でビジネスを後押しする
カラーコンサルタント岩崎沙織です

ネイルサロンオーナーで
思考の学校認定講師の
宮本真帆さんの
撮影用のお衣装を
一緒に選ばせていただきましたハイヒール





スタイル抜群の真帆さんなので
何着てもお美しく…
着せ替え人形にしちゃってごめんなさい🤣


似合う色もデザインも私と逆なので
もう楽しくって(笑)








真帆さんは、ショッピングの数日前にカラー&骨格診断にも来てくれて

似合う色・形・素材がばっちりわかっていたので

 
撮影のテーマをベースに
似合うものや似合うポイントを盛り込みながら
ますます真帆さんが飛躍されるよう
お衣装選ばせていただきましたキラキラ

 
真帆さんご依頼ありがとうございましたラブラブ
お写真の完成楽しみにしておりますね!




ご利用いただいたのは


公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!