色でビジネスを後押し!
カラーコンサルタントの岩崎沙織です







【第41回西武線朝活】

ぽかぽか陽気の中
お外開催いたしましたー!

実は都会のど真ん中池袋西武の屋上
何気に緑が多くて広々してて
おすすめウインク
 






やっぱり直接会えるのはうれしいね♡
 
みんなでワイワイ話せるのもリアルだからこそ

おしゃべり中はしっかり
マスク&ディスタンス!!
 


今回はお悩みや不安な話題より

こんなこと学んだ!
こんなこと始めたい!

というようなポジティブな話題が多かった気がする✨





 
世の中の状況はいいとは言えないけど
できることやるしかないし
やれることはたくさんあるはず😊

 
モチベーションが上がったり
いいアイデアもらえたり
そんなゆるっとだけど豊かな場所でありたいな♡
 



次回の西武線朝活は2021年1月19日(火)

開催方法や場所は日程が近づいたら決めます!


コロナやインフルの状況にもよりますが
外は寒さが厳しい季節ですし
オンラインの可能性高しです PC
 
ぜひぜひ今から2021年の手帳に予定書き込んでね鉛筆

  





西武線朝活ってこんなコミュニティ

リアルでもオンラインでも
ゆるっと楽しい出会いと交流の場♡

インスタはこちらのアカウントをフォローよろしくです♡♡




興味がある方は私に直接メッセージいただいてもOK
(一応主催者w)
起業前・起業初期のお悩み相談もどうぞウインク
 


✳︎✳︎✳︎



岩崎沙織公式LINEで色×ブランディング情報発信中!


 

http://nav.cx/ua2RIaC


lineID検索は@iroasでline

 

 




好評発売中口笛


「好き」と「似合う」がかなう色の組み合わせBOOK

TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!