元広告屋!
色でビジネスを応援するカラーコンサルタント

共感ブランディングプランナー岩崎沙織です




久々のコーデ記事♡





今年は外出機会が激減したし、

トレンドと好きなものと似合うものが
うまくマッチしなくて

あまり新しいお洋服を購入してなかったんですが、



先日のプロフィール撮影をきっかけに

自分のための洋服選びの時間を
たっぷりとりましたピンクハート

 
結果、等身大の私にしっくりくる装いと出会えました。


 
その一つがこのコーデ

今季トレンドのレザー(風)プリーツ
めちゃくちゃタイプですキラキラ

骨格タイプ的にプリーツ苦手ですが、
これは生地が厚いからいける!

ブラウスなのにハイネックなのも
シンプルだけど個性があって好き

 
ワントーンコーデもやっぱ好きだー


今はオールホワイトが気分♪

 
もちろん派手色も大好きですけどね。

パーソナルカラー診断の時は白を着ることが多いので、自然と白いお洋服に目がいってしまう照れ

 
 
着物用帯ベルトが洋服と好相性なのも
新発見だし個性を表現したい今の気分にマッチ♡

 
好き」と「こう見せたい

まさにブランディング的「岩崎沙織」の装いです音符


 
ハイネックブラウス:KBF
レザープリーツスカート:COCODEAL

 


公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!