元広告屋!
色でビジネスを応援するカラーコンサルタント

共感ブランディングプランナー岩崎沙織です




ブランディングプラン提案会では
おもにSNS発信計画を立てるんですが、
 
それって

ブランディングの根幹である
【価値を可視化して共有する】の

【共有】の部分なんです

 
その前に【価値を可視化する】のが
大前提なわけ上差し

 
でも意外と

価値を整理できてなかったり
価値を価値と思ってなかったり

そもそもの価値を明確にするところが
課題の方もいらっしゃるのです〜

  

例えば、

客観的に見ると
めちゃくちゃ強みで売れる要素を
ご自身では気づけていなかったりね♡
 





 
せっかくの価値

可視化して届けないともったいない‼️
 
もっともっとたくさんの人と共有しよう✨
 

 
そんなおせっかい精神で
ブランディングのサポートをさせていただいております(笑)
 
 
 

公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!