元広告屋!
色でビジネスを応援するカラーコンサルタント

共感ブランディングプランナー岩崎沙織です





30分で12名満席になった
ブランディングプラン提案会♡

ご参加いただいた全員へのご提案が終わりましたキラキラ

 
お一人お一人のゴールを達成するために
今何が必要か?
一緒に考えさせていただき
ワクワクが止まらない10日間でした!!

 
価値を整理することだったり
伝え方を考えることだったり
発信計画を立てることだったり
 

課題はそれぞれだけど

提案会で、
「その課題をクリアするために今〇〇をやります!」
と決めた方は

きっと未来が変わるだろうなと感じています。
 
 
 
皆さんが書いてくださった1年後の理想の姿

本当にそこに辿り着きたいと思ったら
課題をどうやってクリアするか?
自分にとっての最善策をただ実行するのみ!!






ブランディングプラン提案会が、そのきっかけになっていたらうれしいです♪

 


公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!