元広告屋!
色でビジネスを応援するカラーコンサルタント

共感ブランディングプランナー岩崎沙織です





ブログがすっかりご無沙汰になってしまいましたアセアセ

年明けは

キラキラ10名様満席キラキラ
言葉で魅せるブランディング!
ファンになるプロフィール作成

のヒアリングからスタートしまして

 
昨日お申し込みいただいた皆様への
プロフィール納品が完了しましたルンルン





お写真撮り忘れちゃった方
ごめんなさいアセアセ

 

 
「そうそう、こういうことが言いたかった!」

「すごくしっくりきます♡」

「さすがプロですね✨✨」

「自分では言葉にできなかった想いが言語化されてうれしい」

「もはやコンサル!」

「長年のもやもやがスッキリしました」
 
  
などなど
たくさんの喜びの声をいただいてます😆
早速プロフィール変えてくれた方も!!

 






私自身も改めてモノづくりの喜びを感じられて
ヒアリングから納品まですごく幸せな時間…
 
まさに私がブランディングで目指す
お互いに価値と喜びを感じ合える関係が
そこにありましたピンクハート
 
 
お申し込みいただきました皆様
ありがとうございます


そして

ここからがブランディングのスタートです!!
 
 

プロフィールは

●存在を知ってもらう
●興味を持つきっかけ

認知を広げる足掛かりです。

 
 
プロフィールを見て買ってもらわなくてもいいんです!

お客様になるかもしれない人を取りこぼさないことが大事!!

 
 
目的、使い道を明確にするべしグッです
 

作成したプロフィールをどんどん使っていただき
ブランディングとして取り組んでいただけたら
何よりうれしく思いますハート

 
 

プロフィール作成はクリパ企画だったので
次回の予定はありませんが、、

楽しい企画・お得な企画はLINE発で
お知らせしています♡

下矢印下矢印下矢印


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎





好評発売中口笛



TPOやシーンに合わせた
カラーコーディネートを
学びたい方におすすめです!