広告屋!
色でビジネスを後押しするカラーコンサルタント

共感ブランディングプランナー岩崎沙織です


言葉で魅せるブランディング!

………………………………………

ファンになるプロフィール作成

………………………………………


にお申し込みいただいたお客様のご感想を紹介いたします。



 





四角01 パートナーシップコーチ伊藤ゆに様


 

 

苗木Q1, 岩崎沙織に会った・サービスを受けた印象を教えてください。

 


事前アンケートの際に
PDFの資料が添えられていたり

当日お話しさせていただいた時に
事前にブログや
発信媒体に目を通してから
ヒアリングに臨んでくださっているのが
会話から伝わってきて
とても丁寧な方なんだなというのが
改めて分かりました。



納品の際にも
変更したい点などあるか
わたしの視点も大切にしてくれて
ありがたかったです。


インスタのプロフィール
ギュギュと言葉を選ぶのに
自分だと絵文字無しになってしまって
いたので

言葉を厳選してくれて
見やすくなって
ますます発信のモチベーションが
アップしました🧡

ありがとうございます。

  



 

苗木サービスを受けてあなたが変わったこと、これから変わりそうだと感じたことはなんですか?

 


プロフィールの変更直後から
インスタを
ビジネスで使ってる方からの
コメントが入るようになりました。

見られるインスタに
なったのかな?と前向きに
捉えるようにします(笑)

2021年は個人的に
新しい出会いを楽しむ
というテーマを設けているので
ここからまた
発信を楽しんでやっていきます。

 

 

 

すでにファンに囲まれているゆにちゃんですが、プロフィールが新たな出会いのきっかけになりますようにキラキラ


ご依頼ありがとうございました!










公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎