広告屋!
色でビジネスを後押しするカラーコンサルタント

共感ブランディングプランナー岩崎沙織です


言葉で魅せるブランディング!

………………………………………

ファンになるプロフィール作成

………………………………………


にお申し込みいただいたお客様のご感想を紹介いたします。



 






四角01 I様


 

 

苗木Q1, 岩崎沙織に会った・サービスを受けた印象を教えてください。

 


確かな知識と経験に基づいたしっかりとした内容と、親身で適切な説明やサポートに安心しました。
  



 

苗木サービスを受けてあなたが変わったこと、これから変わりそうだと感じたことはなんですか?

 


長年ひとりで試行錯誤をしてきましたが、わかっているようでわかっていないことや、しているようでできていないことでもやもやしていたことが整理できました。これを機に心機一転、しっかりとした歩みをはじめたいと思うようになりました。ありがとうございました。
 

 

 

これまでお一人で試行錯誤されてきたI様

私を頼っていただきとても嬉しかったですラブラブ

プロフィールを出発点にビジネスの土台を整えていきましょうウインク

ご依頼ありがとうございました!










公式LINEで色×ブランディング情報をお届け中!


 

https://lin.ee/9lKaOVu 


lineID検索は@iroasでline




✳︎✳︎✳︎